HOME

2022年2月24日

カムバック、スタジオ!
kp0223pic1.jpeg
先週、自宅からリモートで出演したタケちゃんは
タイトルコールで大声を出しすぎて
隣人におっかない壁ドンをされたらしく
今週はスタジオに来ました。

高橋武はこう答えました
"心置きなく大声を出したい"
朝日も嫉妬するほどに。

三原健司が32歳を迎えた回に
高橋武がスタジオに来たということで
ディレクターは思いました。
健司とタケちゃん、双子じゃね?

よく見てみると似てるんですよね。
目とか鼻とか髪の毛の色とか。
ということで、強引に開催しました
フレデリックのふいっち
2択の質問をぶつけ続けて
その答えが不一致になったら即終了!
番組が用意した5問で
全ての答えが一致したら
爆裂激高ソーセージを贈呈!

曰く付きの質問も含めてサクサク進みましたが
最終問題

M-1グランプリに出場するとしたら
相方にしたいのは
隆児?康司?どっち?

この質問に2人の答えは割れました!
大元の意見は一致していましたがww
果たしてどっちがどっちと答えたか?
radikoのタイムフリーでチェックしてほしいので
「radikoのタイムフリー」をクリックしてね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
kp0223pic2.jpgここで改めて
プレデリのコーナーをおさらいします。
HOGENKYO
日本全国の方言をクイズ形式でお勉強します。
皆さんの地元、実家などで使っていた
ネタになりそうな方言を送ってください(*´∇`*)
その方言の由来もあるととってもうれC

OTONAC
私、大人なのに●●しちゃうんです〜ってことを送ってください!

例えば
googleストリートビューで友達の家を確認します!
秋刀魚の塩焼きに醤油をかけます!
フレデリックが判定して
C評価をゲットした方には
プレゼントを差し上げます!差し上げるんです!

テルテルタケル
高橋武が質問に対してなんと答えるかを考えてください!
「好きな中華料理は?」「春巻」
みたいな感じで質問と答えをセットにしてね。
それを高橋武に電話をかけてぶつけます!

タケちゃんの答えを見事に予想できた人には
番組ステッカーをプレゼントしまーす!

ふたごのふいっち
三原"ビジネス双子"兄弟に
2択の質問をぶつけます!
その答えが不一致になるまで続けます!

「焼き鳥は塩?たれ?」
「エビフライの尻尾は食べる?食べない?」
みたいな2択の質問を送ってねー!
kp0223pic1.jpeg
来週は....誰だー!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー