HOME

2022年1月25日

IMG_7291.jpeg

今夜の放送は先週収録したものを放送いたしました。

 

RN.セプテンバーさんからの質問

 

15日に22歳の誕生日を迎えたGt.阿坂亮平くんは

誕生日当日をどう過ごしていましたか?

そして抱負を教えてください。」

 

亮平

「訳あって現在プレハブで生活しているんですが(笑)

そのプレハブで「愛慕」のピアノの練習をしていました。

抱負はドラムを頑張りたい!

口癖を叩けるようになりたい!」

 

いや〜、番組ではタンクトップ姿で

チャリを爆走する男として変人扱いされていますが

音楽に関して本当に真剣なんですね。

そんなギャップを知れるのもラジオならでは。

いつか亮平君がLIVEでドラムを叩く姿を見られるかも!?

 

そして他の3人のメンバーが亮平君に期待することは?

 

福岡樹

「お酒で失敗しないようにしてほしい」

 

稲生司

「アレンジに期待!「Love This Moment」もヤバいけど次の盤にも期待」

 

吉河はのん

「下ネタを私の前で言わないで欲しい」

 

と言いつつも実ははのんちゃんも嫌いじゃない説が飛び出しましたが

真相は如何に?www


IMG_7311.jpeg


♪♪♪ON AIR LIST♪♪♪


M1 オーバーテイク・ミー / Mr.ふぉるて

M2 LOVE FOOL / THE CARDIGANS

M3 春の風 / サニーデイ・サービス

M4 あの頃のラヴソングは捨てて(LIVE) / Mr.ふぉるて

M5 23 / eill

M6 ブルーアワー  / Mr.ふぉるて


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー