HOME

2022年1月18日

IMG_R_0001 2.jpg

今夜のふぉるてキンプレでは、

1/19配信リリースの「オーバーテイク・ミー」を初オンエアーしました!


♪昨日の自分を追い越せよ〜 

背中を押されるいい歌詞!いい曲でしたねー!

感想もじゃんじゃん送ってください!


ちなみに3/2リリースのメジャー1stアルバム

「LOVE THIS MOMENT」は

全曲リード曲レベルの内容らしいっす!

これは要チェックや!✅



ここでblogのみの限定コーナー!

「今週の亮平」


フツオタ紹介の不器用な話のくだりで、

「俺駐輪場で自転車の鍵が刺さらないことあるんだよね。」

と真顔で答える阿坂亮平(笑)

違う違うwwwwそれは不器用じゃない!ただ手がかじかんでいるだけや!

こんな天然がMC役ってどうなんすか?この番組!笑

ふぉるて大丈夫か!?

多分大丈夫だよね?!と言い聞かせてスタッフはやっています!

 


二回目にして超人気コーナー!(と言い張る!)

 

アオハル575

 

今週のお題は「教室」

まずはリスナーの皆さんの投稿をご紹介!

 

R.N.さき

 

席替えに 歓喜するのは 最前列

 

R.N.限界看護学生

 

授業中 目と目があって 頬赤らむ

 

R.N.mikapple

 

男子って 掃除ロッカー 入りがち

 

R.N.ジーコ

 

二人きり 日直仲間の 君と僕

 


続いてMr.ふぉるてが詠んだ句がこちら!


 

吉河はのん(Dr

 

放課後に はしゃぎ過ぎてて スマホ割る

 


稲生司(Vo/Gt

 

授業後に 起きて黒板 写真撮る

 


福岡樹(Ba

 

窓側の 一番後ろ 黄昏る

 


阿坂亮平(Gt

 

休み時間 僕だけ立てず すまし顔

 

亮平の句の意味がわからない女子は男子には絶対聞かないでくださいね。


 

最優秀句は、、、

 

二人きり 日直仲間の 君と僕

 

R.N.ジーコさんおめでとうございます!

六本木ヒルズからオメデト電波を送っときます!


そして次回のお題は、「部活」です!

部活をテーマにエモい、キュンとする575を送ってください。


IMG_R_0002.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー