HOME

2021年12月30日

🍽DISH//のキングスプレイス 🍽

2ヶ月間お送りしてきたDISH//のキンプレ
スピラジオ
ついに最終回を迎えました。
最終回は4人で。ライブが続いていたこともあって
本人たちは調子出ないな〜なんて言ってましたが
いつもの嬉しい楽しい放送でしたよww 

今更ながら出演回数を確認してみたんですが、
橘柊生の独壇場だと思っていたら
橘柊生と泉大智が6回も出てました。
泉先生、隠れレギュラーじゃねぇか!!!!!!!
P1000755.JPG
番組は2ヶ月間でしたが
森羅万象での電話インタビューから沈丁花のリリース
パシフィコ横浜での3DAYS、DISH//の10周年などなど
今年のDISH//の活動をメンバーならびにスラッシャーの皆さんと
共有できて、とても楽しかったです!!
偉おじさんのツイートに反応してもらって
偉おじさんは感動しています。

年明けには"再青"プロジェクトも始まりますし、
まだまだ目が離せないですし、
2022年のライブまた見させてとソニーの方にお願いしましたww

次回は泉大智テンスアニバーサリーの5年後に
また番組に舞い戻ってきていただくとして...
スピるバーグも2回しかコーナーやってないし...
お待ちしています!!!!!!!


🍽お知らせ🍽
「沈丁花」 リリース中!
初回生産限定盤AとBでそれぞれ豪華な特典が付きます。

【初回生産限定盤A】
DISH// Spring Tour 2021「X」ディレクターズカットDVDを収録!

【初回生産限定盤B】
北村匠海&マカロニえんぴつ・はっとりさんの共作
「沈丁花」制作ドキュメントDVDを収録!

そのほかLIVE・イベント出演の詳細は
DISH//公式サイトをチェックしてください。
P1000757.JPG

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー