HOME

2021年12月23日

🍽DISH//のキングスプレイス 🍽

怒涛の10th Anniversary パシフィコ横浜3Daysを終えて
興奮のるつぼの中で矢部昌暉と泉大智がお届けしました。
愛の導火線のアレンジ、鬼かっこいいよね。
お尻フリフリ〜〜!!!!!!
P1000737.JPG
ライブ中、矢部昌暉が縦横無尽にお尻フリフリしている間も
黙々とタイトなドラミングを続けていた泉大智
DISH//の静と動の2人のキンプレも2回目だったので、
今回はMCに泉大智を抜擢!!
いつもより台本をしっかりと持って丁寧に進行をしていましたww
みんな気づいてましたよww

さすがに矢部昌暉フォトブックの告知を読まされているときは
台本を持つ手が震えていましたがww 震えていた気がしますww

二人のファンキーなやり取りを聞きたいあなたは
ぜひ radikoのタイムフリーでチェックしてください!


🍽お知らせ🍽
新曲「沈丁花」 リリース中!
初回生産限定盤AとBでそれぞれ豪華な特典が付きます。

【初回生産限定盤A】
DISH// Spring Tour 2021「X」ディレクターズカットDVDを収録!

【初回生産限定盤B】
北村匠海&マカロニえんぴつ・はっとりさんの共作
「沈丁花」制作ドキュメントDVDを収録!

そのほかLIVE・イベント出演の詳細は
DISH//公式サイトをチェックしてください。
P1000737.JPG
来週は最終回!お楽しみに...!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー