HOME

2021年12月 2日

🍽DISH//のキングスプレイス🍽
今週は橘柊生&矢部昌暉のコンビでお送りしました❗️
柊生くんは初めてのけやき坂での収録、
キラメキまくるイルミネーション、
イチャコラする大学生カップル、
負のオーラを爆発させるには十二分すぎる環境で(笑)
Shout it outしまくった1時間でした❗️
IMG_7537.jpg
なお、矢部昌暉さんのフォトブック「chrysoprase」は
絶好調発売中とのことです!

今週はファンの皆さんのメッセージをたくさん読む中で

🍽橘柊生の歯が小さい
🍽お肌の乾燥には例の青い缶=青缶が最高!
🍽矢部昌暉はおこずかいを貯めて車買う
🍽どこでもパスタ吸いまくり

車....偉おじさんは車買ったことないぞ...
40過ぎなのに
矢部昌暉さんが初めて買った車を運転している人は
ぜひ番組までメッセージを送ってください❗️
かっこいいハンドルをプレゼントします❗️

今回もワイルドにメッセージを紹介しました!
ぜひ radikoのタイムフリーでお聞きください。


🍽今週のコーナー紹介🍽

rock'n'roller ライト
皆さんの身の回りにいるちょっとロックな人とか
「ちょっとロックだよな〜」ってことを送ってください。
ちょっとでいいです。でもちょっとじゃなくてもいいです。
メールはすごい送ってください😃

北村匠海はお店で服を買って
タグを引きちぎって着て帰ります!!
そんな身の回りのロックな人のエピソードをください。
かなりください!


🍽そのほか コーナー紹介🍽
トウイノオウイン
DISH//のラップを担当する橘柊生が
なんと韻を踏むかをリスナーさんに予想してもらう企画です。

前回は「宝箱」を
バカなタコ。
って韻を踏んで、リスナーを置いてけぼりにした柊生さん。
今回のお題は「J-WAVE」です。
まだ間に合います!予想を送ってください!

あとDISH//への質問・メッセージ大募集しています!
もう一度言います!大募集しています!


🍽お知らせ🍽
新曲「沈丁花」 リリース中!
初回生産限定盤AとBでそれぞれ豪華な特典が付きます。

【初回生産限定盤A】
DISH// Spring Tour 2021「X」ディレクターズカットDVDを収録!

【初回生産限定盤B】
北村匠海&マカロニえんぴつ・はっとりさんの共作
「沈丁花」制作ドキュメントDVDを収録!

そのほかLIVE・イベント出演の詳細は
DISH//公式サイトをチェックしてください。
IMG_7537.jpg
来週もお楽しみに...!🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー