HOME

2021年11月23日

IMG_7108.jpg

なんで縦?と思った方

まぁいいじゃないそこはスルーしてよ。

縦でも美しいアユニちゃんを撮りたかったんだよ!

決して間違えて縦撮りしたわけではない!

 

えー、無事逃亡中が成功したアユニ・D

放送中に臨んだ今日の放送いかがでしたか?


いきなりですけど

ちょっとい一点だけいいですか?

アユニ氏の鍋の話です。

 

なんでもアユニちゃん「ポン酢鍋」という

鍋を好んで食べているらしく

鍋にポン酢のビンの半分くらいを入れ

ダシもあったら入れてw

水は入れず野菜の水分だけ

豚肉はあったらいいwwwという

ザックばらん過ぎる鍋を紹介してくれました。

 

これにスタッフがザワついていたら、

「なんでザワつくんですか?

やるでしょ!みんな!

みんなやってる!」

とまくし立てるアユニ・D

 

いやみんなはやってなーい!


でもね、調べたら結構いっぱいレシピ出てきた!

ごめんなさい!アユニちゃん疑って(笑)

ここで謝罪します。

 

そんことを思いながら

オオゼキで新鮮なモツを買って

モツ鍋を楽しんだスタッフ。

おじさんなのに翌日お肌プルプルだったよ。

こっちじゃない?

アユニちゃんが食べる鍋は!

 


KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSE

PEDROのライブに欠かせないサポートメンバーの

Gt.田渕ひさ子さんとDr.毛利匠太さんについて

出会いから絆を深めたエピソードまで

熱く愛を語りました。

 

アユニちゃん曰く

田渕ひさ子さんは「PEDROの女神」

毛利匠太さんは「PEDROの天使」

 

ちなみにアユニちゃん自身はというとPEDROの妖怪」だそうですwww

 

そんな妖怪アユニ・Dすら包み込んでくれる女神と天使、尊ッ!

近々番組にも来ていただきたい!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー