HOME

2021年11月17日

Photo 2021-11-13 15 36 52.jpg

逆に、



だいちゃんって可愛いよね。



ということで、今週誕生日だったにも関わらず
放送ではまったく触れなかった
キーボード長谷川大喜と

久々に登場したはっとりの両名。




あのー



先日、ヤンさんとの、
ツアーコンダクターを装ってのやり取り
あ、
ツアーコンサルを装ってのやりとりありましたけど、


新たな刺客が来まして、、、



冒頭から、



こんにちは、
はじめまして、よろしくお願いします。
(にっこり絵文字)

って来たんですよ。



私は、すぐに

「だめ」と返信。






いやダメでしょ。



べたながらも、
旅行ツアーの人と間違えて連絡しました、
とか、
何か工夫と言うか演出してこういうのは始めるべきなんだよね。


それが、


こんにちはーって
平和ボケもいいとこだこのたこ。



私が続けて、


「何がダメかわかる?」と連絡。



すると、向こう。


(汗の笑った絵文字)
出張中に電話番号を間違えて
あなたに加わるのは縁です
友達を作ってもいいですか?
(にっこり絵文字)





いや、入口が何の工夫もないからダメ。
旅行ガイドですか?くらい変わった入り方しないとさ、
なにぬるっと入ってきてんの?
逆に最初から
ビットコインなんだけど

とか、そういうのもありだけど、
今回は本当にダメだね、もっと考えた方がいい。
残念でした。



向こう

あなたの意味が分かりません。
(汗の笑顔)
最近日本に出張するかもしれませんが、友達を作ってもいいですか?




だからダメなんだよ。
つまんないから。
雑なんだよすべてが。
もっと勉強して出直してこい。



向こう

????
I don’t know what you mean





そのあとさらにダメ出ししたら、
中国語で、バカなのか?わけわかんない


とか言ってきて、その後連絡は来なくなり終了。




まったく最近のサギはなっとらん。




私の番号tて、
「この番号のやつ、すぐ連絡来るぞ〜」って
あの界隈で出回ってるのかな。


何ごともやるならしっかり工夫と努力をしなくては。


じゃないと、怒られますよ。




向こうも、

『あれ、なんか聞いてた話と違うけど、
なんでうちだけこんな怒られてるの?』

って思ってるかもしれないけど

ダメだー!!!
違うだろ!
違うだろーーーーー!!!!










さて、


今回で、逆Qが終わりました。



まあ、ある程度の予想していた盛り上がりは
ひとまずあったので、
もう満足しちゃいました。
何よりメンバーがホッと安堵しております。

どうしても、メンバーを追い込んでほしい。

そんな要望があれば、また復活させたいと思います。



あ、

ここからは真面目な情報です!!


前回のマカロニのツアーに参加した人に、
電話で感想を聴きたいと思います!番組スタッフがインタビューです!


メールで、
ツアーの感想を書いて、
それをもとに、
あ、この人なら、しっかりと話してくれそうだな(ほこほこ)と判断し、
電話させていただき、

電話の声を録音して、
彼らに聞かせていと思います!


ぜひたくさんの応募おまちしています!!


とぅん。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー