HOME

2021年11月16日

IMG_7102.jpg

今夜のKINGS MEETING

BACK TO LIVEHOUSEには、

キンプレOBのえんぴつペロ男

(マカロニえんぴつより俺が先だ!と酔うと豪語する奴)

こと

KEYTALKBa&Vo.首藤義勝さんを

ゲストにお迎えしました。

 

初回放送でアユニ氏が

まさかのKEYTALKキンプレの

元リスナーだったとことが発覚し、

Dは即、義勝さんにLINE

 

D「アユニちゃんがKEYTALKのキンプレ

聞いてたんだって!感慨深いよねー。」

義勝「いやー、リスナーだった子がレギュラー持つの

アツいですね。」

D「ゲストにどうぞ!」

義勝「ミーティング呼んでくださーい!」

 

という流れから

仕事が早い鬼Dは即オファーしたのです!

 

しかし、

いざ義勝さんを目の前にすると

アユニ氏はドキドキ、アワアワで

「やべー喋れねー」とヤンキー口調に(笑)

「はい!」を「さい!」とも言ってしまう始末www

 

また真面目にライブで

新曲が育っていく素晴らしさを

お互い語ったと思ったら

急に「顔が良いですね」とブッ込むアユニ氏(笑)

終始憧れの義勝さんへの気持ちが爆発しておりました。

 

そして最後に事件は起きました。

最後もう一つくらい質問を〜と

番組Dに言われたアユニ氏

何を血迷ったのかこう言い放ったのです。

 

「どこに住んでるんですか?」

 

ハイ、OUT―!

あなたアウトデラックス行き決定です!


でもね、

あんなにストレートに聞かれたんだから

正直に答えればいいじゃない義勝よ!

とも思いましたね。

減るもんじゃねーし、答えんかいや!と。


だから番組Dが代わりに答えましょう

確か「S区」です!(笑)

 

その他KEYTALKキンプレのコーナーで

何が好きだったのかなど

思い出トークにも花が咲いた

トークセッションでした。


義勝さんあざしたー!


IMG_7106.jpg


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー