HOME

2021年11月10日

Photo 2021-10-28 17 12 23.jpg


おい、賢也。





あの話聞いて、


寝る前に、

中川翔子の水着回と、コスプレした回見て寝たけど、



その日の夢、仕事の夢だったぞ。


ったく、どうなってんだよ。



俺本当は、
寝るとき近くに スマホ置きたくないんだよ。


まったく、、、しょこたん出てこなかったし、
仕事の夢見させられるし、

やってくれたな。
やっちまったなー。


賢也は、


毎週川柳の刑に処す。


そしてそれをインスタのストーリーにあげて、

毎回、フォロワー減ろ!
そして、特異なファン増えろ!




言うてますけども〜





けんやとかけまして よっちゃんと説く。


その心は




どちらも、







どちらも、、、










さて、

ここでクエスチョン♪





どちらも、、、



この続きをお答えください。



素晴らしい回答の方には、


毎週川柳の刑に処す!






冗談はこれくらいにして、



次回は、


ついにはっとりが帰ってくるんでしょうか?


帰ってくるのかい、来ないのかい?

どっちなんだい!


来週は、
賢也のキンニクルーレットをツイッターで公開したいと

思うよ。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー