HOME

2021年11月 9日

IMG_7079.jpg

 タイトルで「うん?」となった方

別に『I am GOD’S CHILD』by鬼束ちひろ ではありません。


PEDROのツアーが就職試験の前日だった為

今回は断念したR.N.普通の高校3年生

しかし見事合格し

春から念願の消防士に決まった彼に

アユニ氏が贈ったコトバが、、、

 

「君の努力は必ず花を咲かす!そして君は神の子だ!」

 

そうです!あなたは神の子です!

このコトバで頑張れそうですか?

でも、、、番組ラストにアユニ氏も言ってました。


「死ぬ気でやると死ぬからやめな!」


R.N.普通の高校3年生さん

どうぞほどほどに頑張ってください。

 

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP


そして今週は新コーナーが始まりましたー!


『勝手にアユニ・Dリサーチ」

 

自分で自分の名前をSNSで検索する

エゴサーチという言葉がありますが、

このコーナーでは

アユニ氏が頼んでもいないのに、

勝手にスタッフが「アユニ・D」で検索をかけ、

こんなんつぶやかれてましたよ〜と

報告する

ホントに余計なお世話なコーナーです。

 

アユニ・Dがどう思われているのか知ることで、

自分を客観視できて、新たな気づきが生まれるんです。多分。

 

ちなみに今週ご紹介したツイートはこちら!

 

🐦「アユニ・Dの歌聴きながらのタバコはうめぇ」

 

🐦「アユニ・DDはデンジャラスのDです。嘘です。」

 

🐦「アユニちゃんの一番の魅力は言葉選び」

 

🐦「アユニ・DはナナオAの亜種だと思ってる」

 

🐦BiSHのアユニ・Dでも

PEDROのアユニ・Dでもない青虫さん

  全く違う音楽と声色。

青虫さんはきっと恋愛体質 

そこもすごく好き」


これらのツイートに

アユニ氏が何と言ったのかは

radikoのタイムフリーでご確認ください。


PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

 

最後に

J-WAVEエントランスで

写真なのに腕を動かしまくる

キュートなアユニさんを連続でどうぞ!


IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

IMG_7082.jpgIMG_7083.jpg



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー