HOME

2021年11月 3日

Photo 2021-10-28 15 41 24.jpg


おつかれいちぇるちゃん。


J-WAVE KINGS PLACE。


はっとりのいない中、立派に務めてくれた、二人に拍手👏


DT番長は何の気負いか、
一曲目にスピッツのおっぱいを選曲してくれましたけど、

いいんですよ?皆さん無理しなくて。


下ネタ欲しいですって言っている現地民いましたけど、


あいつらがおかしい。



みんな、気づいてくれ。
正常を取り戻してくれ。




ということで、

先週から、と言えば、

ヤンさんの次の話気になっているかと思います。

ざっくりあらすじいうと、


突如来た、最終的には、ビットコインで詐欺しようとする
女性中国人ヤンさんから
番組ディレクターチマさんにメッセージがきて、
こっちは旅行コンサルの山口さんとしてテキトーに
会話していたのですが、


明日連絡しますと来て、


明日以降音沙汰無し。

なんだったんでしょうか、あの日の会話は。


サギ目的だとして、
無意味だと気づいたなら、なぜやめてくれなかったの?


本当に旅行にきたかったのか。



謎は深まるばかりですが、

そんなことは便所にでもながしておいて・・・


正直
マカロニえんぴつ以外そんな書くことな良いんですよね。



じゃあ、最初から書けよって話なんですが。


新曲『なんでもないよ、』


これ、
なんでもなくないんだよね。


聞いた瞬間に、

(あれ・・・結婚した?)


ここからは、あくまで私個人の見解故、
何も受け付けません。


皆さん、
はっとりが好きな芸人さんをご存知でしょうか?


そうです、
対談もした、アルコアンドピース。

その一人、酒井さんは、
先日女性誌に取られた通り、

SBSのアナウンサーやばたんこと
矢端さんとの結婚を発表しました。


この酒井さんと矢端さん二人がやっている生放送のラジオが、
火曜日19時から。
そして、マカロニえんぴつの新曲発表が、
その日の21時。

これ、、偶然にしてはおかしいんだよね。


実は、この曲は、

この酒井さん(ヒェ)に対する結婚ソングなんだね。


これは、もう間違ないだよね。



酒井さん、そして矢端さん

この度は、ご結婚、おめでとうございます。


これからも、末永くお幸せに。





今夜からは、DISH//
ASMR合コン楽しみだな。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー