HOME

2021年11月 2日

IMG_7078.jpg

PEDROのアユニ・Dがキンプレに襲来!

もとい登場!

なんでも昔KEYTALKのキンプレを聞いていたそうで

しかもメールまで送ってたとか。

それを聞いてかつてKEYTALKのキンプレを

担当していたスタッフは思った







「うん、信頼できる!」と(笑)







 

えー、というわけで

初回放送いかがだったででしょうか。

アユニちゃんのCuteな喋りが

無料でASMR的に楽しめる

この放送素晴らしくないですか?


「あんた得してるよ!」と

スタッフの江戸っ子の血が言ってます。

ごめんなさい

本当は千葉県の下総の生まれでした。

 


すいません脱線多くて、

そんでねまず言いたいのが

フツオタと生活革命のコーナーへのメール

たくさん送っていただき

ありがとうございました!ってこと!


感謝カンゲキ本気嵐です、、、、

はぁい。 



別にスベったから

変な記号で誤魔化してるわけじゃないっすよ。



リスナー参加型コーナー

「生活革命」

 

「生活にまつわる楽曲が多いPEDROですが、

アユニさんからは生活感があまり感じられない。

そこでリスナーさんに自虐的な

自堕落な日常生活エピソードを募集し、

それにアユニさんが共感できるのか

否か話していただくことで、

生活感をリスナーにお届けするコーナー

尊っ!

スタッフ尊っ!



今日明らかになったアユニちゃんの生活感



カーテンを24時間閉めっぱなしの

アンチ外みたいな感じのアユニちゃん。

だから草とか花が光合成できないから

あっても枯らしちゃう。

でも置きたい気持ちはあるので

花瓶はたくさんあって、

また木でできたチューリップ

花の絵もあるそう、、、

 

そして自炊はほとんどせず

無限ナスしか作らない!


どうだ!

ちょっとアユニ・Dの生活感を引き出せたよね?


リスナーさんが送ってくれた話は

radikoのタイムフリーでチェック! 

このコーナーは来週以降もやっていきますので

メール送ってください。

オネシャス!


IMG_7077 2.jpg













2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー