HOME

2021年11月11日

水曜キンプレを担当するDISH//

初回のKINGS MEETINGは、
コロナ禍でのライブ活動について〜その2。

DISH//は先月、
富士急ハイランド・コニファーフォレストで
SUMMER AMUSEMENT'21〜森羅万象を行いました。

昨年は新型コロナの影響で中止となり、
今年も夏に予定していたものの延期となり、
DISH//にとってもファンの皆さんにとっても
満を辞しての開催となったこの野外ライブ。

コニファーのライブは準備期間がとても長いけど、
ライブはあっという間だった。
有観客で開催できたのが素晴らしかったなと。
元々は8月に開催する予定だったが、
遅めの夏休みを感じてもらえたらという思いで、
セットリストは全く変えなかった。

あのライブで一皮剥けたじゃないけど、
ライブバンドとして一歩先に進めた気がする。
目指してきたものをコニファーで見つけることができて
次のステージへ行けた気がする。

自分たちが着々と成長を噛みしめることができて
有観客で開催できて、本当に良かった。

新型コロナの感染者もだんだん減ってきて、
明るい未来がだんだん近づいてきているんじゃないかな。
あとは、早く声を出したいね。
そういう曲もコロナ禍で出してきたから、
とにかくファンのみんなと合唱したい。
ボーカルの北村匠海も求めがちだからね(笑)

最後はみんなで合唱したい曲として
「乾杯」をオンエアしました。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー