HOME

2021年11月18日

DISH//のキングスプレイス🍽
今週の放送は「沈丁花」リリース記念!
放送3回目にして初めてメンバーが全員そろって
開始早々からスピラジオ強めでお送りしました!!
IMG_7494.jpg
※スピラジオ強めとは… 
 スピリチュアルな内容強めだよ の意


今回は、スピメッセージを紹介しつつ、
マカロニえんぴつの中分けっとりさんのコメントや
新コーナー「DISH//24」をやってみたり、
沈丁花の収録曲を多めにオンエアしました!
楽しかったですか?
僕(スタッフ)は #kp813 がついたツイートをを見ながら
皆さんのご意見にただただうなずくばかりでした!
盛り上がっていただいて感謝でございます
 
ぜひ休日も radikoのタイムフリーでお聞きください。


🍽今週のコーナー紹介🍽

DISH//24
DISH//のメンバーそれぞれの日常やルーティーンに迫る
ファンの皆さんがヨダレダダ漏らしのコーナーです!
メンバーにボイスメモを24秒だけ回してもらいます!

今回の指令は…11月15日のDISH//24
沈丁花リリースの2日前に
メンバーが何をしていたかに迫りました…

結論は…

北村匠海→テレビゲームしまくり
橘柊生→一人しゃぶしゃぶ
泉大智→誕プレでもらったアンプ使ってギター弾く
矢部昌暉→いい休日を過ごしている

矢部さんは24秒を駆使して24時間の説明をしていたので
ちょっと意図とは違ったんですけど、
それはそれで面白かったのでいいんです!

🍽そのほか コーナー紹介🍽
rock'n'roller ライト
皆さんの身の回りにいるちょっとロックな人とか
「ちょっとロックだよな〜」ってことを送ってください。
ちょっとでいいです。でもちょっとじゃなくてもいいです。
メールはすごい送ってください😃
ベルトをギュンギュンに締めすぎて
逆流性食道炎になったDISH//が待ってるぜ!!!!

トウイノオウイン
DISH//のラップを担当する橘柊生が
なんと韻を踏むかをリスナーさんに予想してもらう企画です。

ただいま「宝箱」で予想を受付中です!
今回、難易度高め?!です?!
少しひねった方がいいかもしれません!!



🍽お知らせ🍽
新曲「沈丁花」 リリース中!
初回生産限定盤AとBでそれぞれ豪華な特典が付きます。

【初回生産限定盤A】
DISH// Spring Tour 2021「X」ディレクターズカットDVDを収録!

【初回生産限定盤B】
北村匠海&マカロニえんぴつ・はっとりさんの共作
「沈丁花」制作ドキュメントDVDを収録!

そのほかLIVE・イベント出演の詳細は
DISH//公式サイトをチェックしてください。

IMG_7493.jpg
来週もお楽しみに...!🍽

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー