HOME

2021年10月20日



Photo 2021-10-20 20 41 07.jpg




ささきおー!

 

 

からあげたべたい!!

 

 

台風近づくと、なんか餃子食いたくなりますよね?

 

 

わざわざこの字を見つけに来た人

 

 

ひ^^^^ま^^^^^^^^!!!!!!





あ、ごめんなさい、

囁きすぎて、最初の文章消えちゃってました。





いつも以上にどうでもいいこと書いてたので、特に気にしないでください。
はい、SASAYAKI王第3回目ありがとうございました。

今回は、
はっとり、長谷川
外にけんや、そしてリスナーとしてよっちゃん。

よっちゃんは、しっかり放送きいて、
Twitterで悶えてましたが、気持ち悪かったですね。

けんやさんが、時間をくったせいで、
あと二人は行けたんじゃないかと思ったんですが、


次週は、しっかり禊してもらいます。




ということで、ご参加いただいた方ありがとうございました。



放送開始前にね、
まさかのSHE’Sが!?

と、
ストツーの乱入ばりにびっくりしたんですけど、


逆にSHE’Sファンすみません。
火曜のお耳汚し、マンプレ

そして、木曜日には、SHE’Sですべてを浄化というのが
今のキンプレの流れとなっております。


今回間違って火曜日聞いて、
なんじゃこりゃこりゃってなった人、
世の中にはいろんなキンプレがあるんだよ
という学びになってもらったら幸いです。



ここで、今年1番のお菓子発表!!



まずは、パイ部門

ホームパイ 大人のリッチチョコ 559票



これは、永遠に食ってられる。大人になったな、ホームパイ。


そして、

ポテチ部門

 ア・ラ・ポテトじゃがバター味


これはね、
もうずっと食ってられる。卍



最後アイス部門

PARM ピスタチオ&チョコレート!

PARMにピスタチオは鬼に金棒。


そしてMVPは、

 ブルボン 濃厚チョコブラウニー

はい忖度!!!

続く。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー