HOME

2021年10月13日

Photo 2021-09-29 17 56 25.jpg

はい、はい・・・

え?どちら様でしょうか?


けずらー?なんですか?はち〇に?


はい、

ええ、




下ネタが多い?


そうですね、
多いというのが、どの基準かちょっと分からないので、
分からないのですが、

確かに多少はあったと思いますが・・・

基本的にはこのような形でして、


ええ、、


はい、、、

よっちゃんはそんな人じゃない、やらせじゃないのか?
と言われましても、

この番組は、限りなく白紙に近い原稿を渡しているので、

ほぼほぼ、彼らの口から出てきた素直な言葉になっております。

はい、、


ええ、、


ですからケズラーってなんなんでしょうか?

鉛筆削りからきてる?


ここは日本だ?



いや、それは分かっておりますが、

そのはち〇2と言われましても、当方では対応できかねます。


はい、、


はい、、


川柳がひどい?


それに関しては、申し訳ございません。

以前は、
型にとらわれない、自由な発想なものが好評を得ていたのですが、


ここ最近、メジャーになって、レーベルから
かなりの重労働をしいられており、

元からたいした才能はなかったのですが、

一層枯れてしまっている模様です。


今回も不作で、大変申し訳ございませんでした。



はい、


はい、


逆Qのコーナーもひどい?


そうですね、こちらは始めたばかりですので

なんともまだ探っている途中ですが、

目指すべきところはあるのですが、


どうにも下に走ってしまう傾向がありまして、


そのあたりは、今後厳重に注意したいと思います。

また、今後は、他のメンバーにもコーナー回していきますので、

とはいえ、


基本的に、はっとり以外は、

それほど、期待せずに温かい目で見守っていただければと思います。


はい


はい、

あ!

ありがとうございます!


そうですね、当番組一番の売りが、
CM明けの急な変わりようでして、

まるで違う番組か!?
とSNS上でもコメントいただいておりましたが、

このあたりの急降下ぶりが売りでございます。

ぜひ、この
ジェットコースター的ラブロマンスをご堪能下さいませ。



はい、


それでは来週もまた、


当番組をぜひ楽しみにしていください。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー