HOME

2021年10月 7日

Photo 2021-10-05 16 54 41.jpg

どうもお久しぶりです★


いや〜感慨深い。



感慨深いな〜なんて、しみじみしてたら、
放送から二日経っちゃいました。


マンプレブログです。



昨年は、下ネタがひどいという理由で、
J-WAVEを追放されたマカロニえんぴつですが、

この度、大坂も追い出され、

寒そうにしているところを保護されたこの子猫ちゃんたち。


寒そうに震えていても、牙は失っていません。

今回も、誰に噛みつくわけでもなく、

だいちゃんのように、甘噛みしていくぞやっちゃうぞ?



初回はもちろん4人でお届け。
相変わらず、声量的には、3人でしたが、

第2シーズンへの彼らの意気込みを勝手にアテレコしてみました。


はっとり『大阪の経験を生かせるように、頑張ります。
     下ネタはもう言いません。だって本当は嫌いだから。
     あと、カレーもそんな好きじゃない。
     ハヤシライスの方が好き。
     みなさんハヤ活していきましょう!』

田辺 『現地民の皆さんこんばんは。
    あ、はじめましての人が多いと、
     現地民ってなんだ?ってなりますよね。
    そういうのは、ググってください。
    誰もおいてかないラジオを理想に、
    今回もリスナーと作り上げるマンプレをやっていきたいと思います。
    マンプレ知らない?ggrks』

長谷川『だいきでぇ〜す。ちょーたのしみー!
     やば、あげー。』

賢也 『ディレクターとは、決して仲良くならず、程よい距離を保って
    今回もやっていきたいと思います。』



さっそく、初回は良い感じに、下ネタがひどく、
点数的には、43点のまずまずのスタートでした。

メジャーにいって、自由を奪われたマカロニえんぴつの
壮大な憂さ晴らし番組。それが、


マンプレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



続く。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー