HOME

2021年10月 1日

image0.jpeg


オカプレ最終回。


電波は通常通りでしたが、みなさん

話、聞き取れました?


ぜひ2回3回と聞いてください。



初めての4人回でしたが、
勢力がすごかった。

どんどん勢いを増す彼らのトークに

手の中でグルングルン回して鍛える握力のやつを想像したのですが


これ誰かわかりますか?




2ヶ月は短すぎですね。

ここ最近のキンプレは毎回これくらいのタームですが、
常に別れがあるので、
まるでウルルン滞在記をやっているみたいです。




とにかく勿体無い・・・
オカプレがなくなるのは。

ですが、このあっという間に去っていった番組の方が
後々伝説的になるのでしょうか?

どの回も神がかっていました。

本当にみなさん、ありがとうございました。





そしてオカプレリスナーの皆さんも、
たくさんのメール、ツイッターでのご参加ありがとうございました。


圧倒的に爆発のメールが多かったのですが、
やっぱレディオってそういうものですよね。

皆様ともまた会えることを楽しみにしております。


やけに真面目になってしまったので、

ちょけますか。



いや、ちょけるくらいなら
もう一度番組タイムフリーで聞きましょうや。




今思えば、、、




レイジさんの紙を穴だらけにしていた奇行は、


みんなと喋れる楽しさが終わってしまうことへの

寂しさの表れだったのかな・・・。




-完-




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー