HOME

2021年10月26日

IMG_7035 2.jpg

※今日メールを読まれた方の中から

川谷賞、小籔賞を選出!

 それぞれサイン入り卓球セットと

ジェニーハイステッカーを

 プレゼント!

 当選された方おめでとうございます!!!



てなわけで9月にスタートした

ジェニーハイのキンプレも

遂に今夜で最終回!

初回と同じ川谷絵音&小籔千豊で

お届けしました!

 

フツオタのコーナー


RN.なかなかかなかなさんの

「一番変わってると思うメンバーは誰ですか?」

という質問に

小籔さんは「みんな相当変わってるけど、

僅差でイッキュウさんかな(笑)

あの人はハイジっぽい。

くっきー!に金髪の色を犬の小みたいな色してますね。

って言われた時、『ええそう思ってたんやー』と

嫌がらず笑える人はいない。

ええ年してるけど少女感ありますね。」

 

またそれでいて真面目だからTVに向いてると

話されていた小籔さん。

近い将来イッキュウさんがTV番組を席巻してるかも???

 

 

▼KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSE▼


ラストはお笑い芸人の方々にとってのライブハウス

「劇場」をテーマに小籔さんにお話伺いました。

 

Q.初めて行った劇場は?

 

A.小学生の頃行った「なんばグランド花月」

 一発目にダウンダウンさんが出ていた!

 

Q.芸人として初めて立った劇場は?

 

A.吉本興業が経営していたベイサイド・ジェニー

 NSCの学生の頃、

 4月に入学して8月に二丁拳銃と一緒に初舞台を踏んだ。

 

Q.コロナ禍の舞台で難しかったことは?

 

A.お客さんが声が出せないので、

普段なら笑い声を待って

 次のセリフ、ボケなど進むが

 その待つ間がないので感覚が狂うことがあった。

 でも新型インフルエンザの時に経験していたので

なんとかなった。

 

Q.小籔さんが考える舞台の面白さは?

 

A.新喜劇の場合は中継の時より、

劇場は自由に時間を気にせず

 アドリブを入れたりして楽しい。

初日の火曜日の1回目はオススメ!

 みんな目がバッキバキで

誰か間違ったらみんなパニるんで(笑)

 で、楽日の月曜の2回目はネタも固まってるし

アドリブも出るし面白い!

 

ライブハウス同様コロナ禍厳しい状況に置かれた劇場、

現在も感染症対策を実施して営業しています。

ぜひ足を運んでみてください。小籔さんが座長の回に! 



2ヶ月に亘ってお送りしてきた

ジェニーハイのキンプレ

最後まで聞いてくださって皆さん

本当にありがとうございました!

 

また5人の天才たちが

キンプレに戻ってくる日まで

お〜別れよ さいな〜ら さいなら♪


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー