HOME

2021年10月12日

IMG_7018.jpg

今夜のジェニーハイのキンプレには

遂にくっきー!さんが登場!

 

「ルービックラブ」を「ルーブビックキューブ」と曲紹介したり

自分で選曲した「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を

「ぽいぽい」と曲紹介したり

新垣さんに「うるせー!」と何回も言ってみたりwww

さすが天才of天才のくっきー!さんでした。




そしてKINGS MEETING  BACK TO LIVEHOUSEでは

 くっきー!さん的「アリーナジェニー」BEST3を発表!

 




 

3  

「片目で異常に恋してる」の演奏を

お子さんに初めて「パパかっこ良かったよ」

と褒められたこと。

でも車で帰る時アクセルの踏み方、ウィンカーの出し方を

注意されて魔法ってすぐ解けるんだと思ったそうです。

 







2位  

「ライブハウス、ぴあアリーナへようこそ!」

と言った時お客さんが無反応だったことwww

    







 

第1位

  本番前、川谷Pと将棋をさして負けたことwwwwww

     泥試合で入玉して一周して戻ってきたらしいです笑

     途中新垣さんが口を出してきたのでイラッとしたとかw




というわけで実3位が1位なんですが

くっきー!さんの照れ隠し察してください。

素敵なエピソードでしたねー!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー