HOME

2021年9月23日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶

いよいよ来週からスタートするホールツアーに向けて
ピンと張りつめた空気が
Saucy Dogならびにスタッフの間に流れている。
きっとそんな毎日なんだろうと日々想像していました。
そんな中、1本の連絡が…
恐る恐る電話を取る番組ディレクター
すいません!慎也、寝ちゃってましたー🐶
kp0922.JPG
Saucy Dogのキングスプレイス 
今週もありがとうございました🐶

番組的には放送に間に合ってもらえれば全然大丈夫なんです!
なんならこのご時世だし、
メンバー1人ぐらい家にいても電話繋いで
スタジオにいたことにしちゃうし!
音質全然違うけどいたことにしちゃうし!
だってこんなご時世なんだもん!!

ただツアーの準備とかスタジオ時間で
メンバーがゴリゴリに忙しいのは確かなようです。
そんなタイトなスケジュールの中でも
番組はフルスロットルハイテンションで臨んでくれて
こちらはとても嬉しいのです!
嬉しいから!

ご褒美スイーツも用意させていただいたんです!
罰ゲームスイーツでした😆

例のナンバーズ3を当てる企画ですが、
久々に盛大に外したので、
ドラム・せとゆいかに罰を実行しました。
「男性メンバーの冷たい視線を浴びながら、
美味しいさつまいもスイーツを食べる」
saucy0922_pic.jpg
ニヤニヤが止まらないせとゆいか 、
思わず身を乗り出す石原慎也、
そして秋澤和貴。
saucy0922_pic.jpg
視線を恐れるあまり、あっという間に平らげたせとゆいか、
完全に納得がいっていない様子の石原慎也、
そして秋澤和貴。

今回は 918 をボックスで購入します。
パワーを貯めて貯めて
答えあわせは来月に持ち越しです。

なかなか混沌とした模様はradikoをお聞きください。
 ↓      ↓      ↓


Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。

🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
サウシーとリスナーを結びつけてサウナーにす
楽しく電話で話していただくコーナーです!
最後にドラマーのせとゆいかーがギターを弾くんで
何の曲か当てていただきまーす!
正解したらサイン入りピックを差し上げまーす!

ただいま 出演してくれるリスナーさんを募集しています。
9/27(月)夜にお電話してもオッケーな人、メールください🐕

🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
ただいま"棚からぼたもち"について考えています。
差し入れにスイートポテト by せとちゃん
カバンから1万円 by 秋澤先生
などなど、ちょっとポップに言い換えてください!

そして
ざわわ、秋澤。解答編
前回のお題「寝耳に水」で紹介したメッセージの中に
秋澤さんがガチで投稿したネタが2つ紛れ込んでいました。
それがどれだったか当てていただくと、
秋澤先生直筆の迷彩柄をプレゼントします!
IMG_7412 2.jpg
正解は…
RN 湖南「寝坊した時」
RN kyo 「シンプルですが、突然の雨」

当選者は もちゃさん と ねちゃん さん!!
おめでとうございます!
いらないとか言わないでください!!!

Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムです!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月29日(水)30(木) LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
詳しくは公式サイトへ!!
12/2 公演はチケット購入できます!!

TikTokも始めました!
@saucydog_official

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
kp0922.JPG
また来週ーーーーーーー!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー