HOME

2021年9月16日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶

先週 ワクチンの副反応による高熱と、
梨に対する飽くなき欲求心から
大事をとって放送をお休みしたせとちゃんが復活!!
3人でワイワイワンワン放送した今回のキンプレ🐶
IMG_7406.jpg
梨ってさっぱりしていて水分も豊富ですからね…黄色いし。
フルマラソンも給梨所が並んでいれば文句がないんですけど
スタッフはマラソンが大の苦手なので、
これ以上は深く言及しません。
今日コンビニに入ったら
シーグラスが2回流れました🐶
ホールツアーが再来週に迫っている中、ワクワクが高まります。
ちなみにLINE CUBE SHIBUYAの公演に行く人は
ライブの感想を聞きたいんでしっかりライブを楽しんでくださいね
saucycat_3.jpg
東京野外スタジオには、
いかないでください。

🐶ナンバグランドかげつ🐶
ナンバーズ3を当ててホテルに住みます。
ナンバーズ3を当てて、
六本木グランドハイアットホテルに泊まろうぜ、
数カ月以内に の略なんです。

このコーナーを始めてから
何度もニアミスを繰り返し、
前回 UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんは
551という数字を勝手に残していき、
結果は全くカスらずww
罰として秋澤先生の声をゴリゴリに変えたら、
次の週に斎藤さんもゴリゴリに変えていましたww
本当にありがとうございます斎藤さん。
 
で今回は…
「154」ストレート
「813」ボックス
この2点を買ったら…
結果は…
931

コーナー史上最大のニアミス orz
8を9に変えてれば当たっていたという orz
くさい ors

orz

石原慎也はなぜか不満顔で
J-WAVEの周波数が81.3であることに納得がいかないようで
それはつまり、
J-WAVEの周波数を変えろという
なかなかアバンギャルドなことを言いたげでしたが
そこは何とか我慢してもらって🐶
今回は 251 をストレート&ボックスで買いました!
結果は来週発表しまーす🐶
果たしてホテル住まいは実現するのか?!

お好みのリンクを押して何度だって聞いてください。
 ↓      ↓      ↓


Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。
STEP ONE に出演した石原くんには
変なコーナーばっかりって言われました。
褒められてるのか、てないのかわかりません🐶


🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
サウシーとリスナーを結びつけてサウナーにす
楽しく電話で話していただくコーナーです!
最後にドラマーのせとゆいかーがギターを弾くんで
何の曲か当てていただきまーす!
正解したらサイン入りピックを差し上げまーす!

🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
ただいま"棚からぼたもち"について考えています。
差し入れにスイートポテト by せとちゃん
カバンから1万円 by 秋澤先生
などなど、ちょっとポップに言い換えてください!

そして
ざわわ、秋澤。出題編
前回のお題「寝耳に水」で紹介したメッセージの中に
秋澤さんがガチで投稿したネタが2つ紛れ込んでいました。
それがどれだったか当てていただくと、
秋澤先生直筆の迷彩柄をプレゼントします!
IMG_7412 2.jpg
直筆なので、1点ものです!
いらないとか言わないでください!!!
radikoのタイムフリーを聞いて予想してみよう!

Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムです!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月29日(水)30(木) LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
詳しくは公式サイトへ!!ただいまチケット一般発売中!!

TikTokも始めました!
@saucydog_official

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
IMG_7406.jpg
また来週ーーーーーーー!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー