HOME

2021年9月 9日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶

今回の放送はオンエア前日の火曜日に収録したのですが、
ゆいかさんがワクチンの副反応で
発熱が止まらない(Non Stop Hatsunetsu)と連絡があったんで
サウシーのメンズ2人
IMG_6831.jpg
リモートゲスト中にインターホン鳴っちゃった慎ちゃんと
打ち合わせ前に番組が冗談で用意したストロング缶を
ちゃっかり持ち帰っているに違いない秋澤先生の2人で放送しました。
Saucy Catのキングスプレイス🐱
saucycat_2.jpg
あ、これは番組スタッフの近所にある
コンビニのハウススタジオに貼ってありました。
再現ドラマでよく使われる場所ですね。
おそらくスタジオの方がロック大好きなんでしょうね。
Saucy Catに寄ってみましょう
saucycat_3.jpg
ボーカルどれよ!
あボーカル、どれよ!!
それはさておきチケットがたいへんお買い求めやす

あんまりこれを広げても仕方ないんで
絶対に持ち帰っているに違いない秋澤先生の2人で放送しました。
Saucy Catのキングスプレイス🐕
今回は「せっせとせとちゃん」をやる予定だったんで
スタジオにギターが置いてありました。
近くにギター。そしてマイクがもう1本。
そこで慎ちゃんはひらめきました。
弾き語って差し上げよう、と。
想像するに、たぶんそんな感じじゃないかと思います。
電話をつないだリスナーさんに
まさかのsugar
そしてその様子を
ニヤニヤしながら見る秋澤さん
そんな素敵な様子に目もくれず
楽天で買い物をするマネージャーさん
思いつくままにキーボードを叩いているので、
ファンタジー小説と同じ感覚で読んでくださいね、このブログ。
IMG_6829.jpg
さらにゴーストバスターのサビも歌ってくれたww
このハプニング感とか、
しゃべり手の思いつきで予定していない方向に行くのが
ラジオの醍醐味。素敵なワンシーンでした。
ここで再びradikoのタイムフリーリンクマンの登場です
お好みのリンクを押して何度だって聞いてください。
 ↓      ↓      ↓


Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。
STEP ONE に出演した石原くんには
変なコーナーばっかりって言われました。
褒められてるのか、てないのかわかりません🐶

🐶ナンバグランドかげつ🐶
ナンバーズ3を当ててホテルに住みます。
ナンバーズ3を当てて六本木グランドハイアットホテルに泊まろうぜ数カ月以内に の略なんです。

今回は…ついに2点買いに手をつけて
「154」ストレートと、「813」ボックスを買いました。
結果は来週のキンプレで発表します!

🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
サウシーとリスナーを結びつけてサウナーにす
楽しく電話で話していただくコーナーです!
最後にドラマーのせとゆいかーがギターを弾くんで
何の曲か当てていただきまーす!
正解したらサイン入りピックを差し上げまーす!

🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
ただいま"寝耳に水"について考えています。
卒業式にGackt …
さっきまで晴れだったやん… など、
ちょっとポップに言い換えてください!
今週土曜までに送ってもらえると嬉しいわん🐶

そして
ざわわ、秋澤。正解編
前回のお題「猫に小判」で紹介したメッセージの中に
秋澤さんがガチで投稿したネタが紛れ込んでいました。
それがどれだったか当てていただくと、
秋澤先生直筆の迷彩柄をプレゼントします!
saucy0825_3.jpg

直筆なので、1点ものです!
いらないとか言わないでください!!!

前回の正解は
「コンビニのすぐ近くにコンビニ」
8割ぐらいの方があってました!!さすがオーナーズの皆さん。
僕もさっきオーナーズになりました。ワンワンいうてます。
当選者は
RN ファイ山がーる さん
RN トリプルわんわん さん
OMEDETOUGOZAIMASU!

Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムです!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月末の LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
詳しくは公式サイトへ!!ただいまチケット一般発売中!!

TikTokも始めました!
@saucydog_official

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
IMG_6830.jpg
また来週ーーーーーーー!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー