HOME

2021年9月20日

jj.jpg

-オカプレ ラス3-





今週は、

     九州からお土産届きましたSP

ということで、1時間ぶち抜きでお送りしました。


小鍛治さん!


この写真に写っているのは、
小鍛治様から頂いた九州のお土産です。

熨斗には、


 -御礼 祝 御出演 小鍜治 宏将 -

と記載。




メンバー「・・・祝?」



  (この祝 というものは、我々が送る際のものでは?)

 ( いや、でもこういう社会的なものになれていないから、
  学校でもBGM聞いてた感じだし。
  良く分からないけどこれが正しいのでは?)
 
  (実は他の誰かが小鍛治さんあてに送ったものを
   間違って送って来たのでは?)



など、放送前に好き勝手やんややんや言ってしまい
申し訳ございません。
まあ別に言わなきゃいいんですけど。


小鍛治さん、美味しくいただきました!ありがとうございました!
九州行きたい。

スタッフが九州に言った際は、
真っ先に鹿児島テレビ乗り込みたいと思います。






てなわけで



あと、2回!!!!!

やめてーーーー(CVコウキ)





ぴーちくぱーちく叫ぼうが、
この決定は変えられません。
J-WAVEの偉い人に
秋ナス100本食わせても変わらないと思います。



でも今回のあまりの安定ぶりに、

『あれ?キンプレって、次600回目とか?』
とか思ってるかもしれないけど、


次で 8回目です。


まだ、メンバーと番組は
心が20%も通っていないと思います。


スタッフ側は40くらい通っていると思っていますが、

メンバーは、ショウさん以外2回くらいしか来ていないので、
きっと5%くらい。まあ5%くらいがちょうどいいんだけど。
スタッフの顔もおぼろでしょう。


そんなんで、ひと夏の思い出ばりに、
淡く切なく終わってしまうオカプレですが、


次回はみんなからの  アンダースタンディングを活用した文章を紹介します。


まあコーナーというものは、だいたい崩れていくのですが、

さすが2か月の番組です。

ぎゅっと凝縮して、わずか1回しかやってないですけど、

もう1年くらいやったかのように、見事に崩れました。



そんな爪痕を残したレイジさんのためにも、
次回は、
名言コーナーをやります。


皆さんのメールを、
OKAMOTO'Sの爆笑王、オカモトコウキが、
どう料理してくれるのか、今から楽しみです♡


ということで、来週もメールよろしく!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー