HOME

2021年9月11日

Photo 20214.jpg



いいっすね。








OKAMOTO'Sの名言メーカー オカモトレイジ。


THE KINGS PLACEという箱が彼にとって狭すぎないかという不安と、
今日はどんなことを言ってくれるのか、わくわくしながら
毎回放送に臨んでおります。

さて、




今回の愛の掲示板


アボカドを・・・・


と、コウキさん、おっしゃっていました。





ここで一通。



RN ラバ・バンやんやん さん。




コウキさんの伝言は、



「今年の梅干しうまくいきました。」







これは、ほぼほぼ正解じゃないでしょうか?





コウキさんは、OKAMOTO'Sの農作物担当なんですか?


そんなイメージなんですか?


ラバさんには、


このブログで拍手喝采を送ります。


名誉です。


噛みしめて眠ってください。


おめでとうございます。






そして、


皆さんから募集しているのは、



  1. 「アンダースタンディングを活用した文章」







まあ、募集というか、


課題です。



来週の金曜日までに送ってください。



一人数通でも構いません
最低一文送ってください。



Twitterで#kp813をつけてつぶやいている人たちには、
DMで、催促します。



これ正解とかはないです。

お互いの認識の違いはあっても別に間違いじゃないです。



みなさん、頑張って課題やりましょう!!


今日の授業は以上です。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー