HOME

2021年9月 7日

ジェニーハイの2020年〜2021年のライブ活動を振り返り

フェスやコロナ禍の新人バンドへの思いを語りました。

 

川谷P

『去年はロッキンに出れなかったですね。

     小籔さんも「コヤブソニック」今年は早々に中止を発表。

     主催者の気持ちも見てるし、

     フェスをやるなと言ってる人の気持ちもわかる。

     板挟みというか

     フジロックでKING GNUの井口君が言っていた

    「結局わからない、どちらが正しいのか」

             それも本当だなと思う。

     僕らも

どうしたらいいのかわからない気持ちでやっている。』

 

小籔さん

「まぁフランス革命の時と同じだよね。

     最近「群衆心理」という本を読んだんだけどね。」

 

川谷P

『コロナ禍(ゲス極で)新人でデビューしてたら

             売れてないんじゃないかと思う。

     若いバンドマンたちには自分が辿ってきたような

             ちゃんとした道が今はない。

   (彼らを思うと)

             どうしたらいんだろうって感じですよね。』

 

小籔さん

「あと今の世の中、

                  社会が人を憎んで罪を憎まずになってる。

     だからできるだけジェニーハイは平等に行きたい。」

 

川谷P

『まぁジェニーハイも

             キズものがいっぱいいますからね(笑)』

 

小籔さん

「キズものではないよ(笑)

                  キズというかあれは筋肉痛だったじゃないですか?

     あれは痛みではあったけどね。」

 

川谷P

『今のめっちゃ良いですね、歌詞にしたいですね。』




お二人の優しさを感じるKINGS MEETINGでした。

絵音さん筋肉痛の曲聞きたいです!




最後にライブのお知らせです。

ジェニーハイアリーナ単独公演が決定しています。

 

タイトル:「アリーナジェニー」

 

日時:925日(土) 開場:15:30 / 開演 17:00

会場:神奈川県のぴあアリーナMM

 

現在チケット発売中です!

詳しくはジェニーハイの公式Twitterをチェックしてください。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー