HOME

2021年9月21日

S__15114269.jpg

今夜はキンプレ初登場!

ジェニーハイvo.中嶋イッキュウさん in the house!


今日判明したこと

犬の散歩のため9月から12時には寝て、

早朝5時、6時には大体起きている

完全朝型のイッキュウさん、、

ん?キンプレ聞いてます?笑

 

そして生粋の夜型絵音さん

たまに朝起きてツイートしているのは

身体の調子が悪くて

目が覚めちゃってる時だそうです笑

今後午前中に

絵音さんがツイートしてたら察してください。

 

でも皆さんは夜更かして

キンプレきいてくださいね。

あ、イッキュウさんも

タイムフリーで必ず聞いてくださいね。



 

そして今夜はここ最近公開された

MUSIC VIDEOを解説しましたー!

 

「夏嵐」


日向坂46の新センター金村美玖さんが

コンテンポラリーダンスを踊るこの作品。

当初はメンバー出演の予定で進んでいたそうですが

打ち合わせの途中で川谷P

「メンバー出なくていいんじゃないですかね?

女の子が一人で学校で踊ってるのがやりたい。」

と言ったことから決まったそうです。

 

 

「ジェニースター」


コンビニの監視カメラ映像でアニメーション。

新垣さんがめちゃくちゃ背が低く描かれてキレてたそうですwww

 

 

「卓球モンキー」


イッキュウさんの語り聞きました?

CD音源とは別なんですよ。

しかも面白話を

モニターで小籔さんがチェックしているという

緊張感の中

イッキュウさんは話したとのこと。

絶対スベれないwww

でもそのお陰か見事なオチで

見た人皆笑顔になること間違いない

小噺になっております!


 

とにかくまだ未見の方は要チェックや!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー