HOME

2021年9月14日

S__14934030.jpg

毎週小籔さんのエピソード

もれなく全部面白くないですか?

 

若かりし頃、男3女3でスキーに行く途中

電車で大富豪をやっていた時の話。

大富豪の小籔さんが、

その内の一人の女の子を

お菊と呼んでふざけていたらしいんですが、

そのお菊ちゃんがなんと!

今の奥様なんだとか!!!

 

だから今でも本当の名前で呼んだことがないそうで、

今だに5回に1回は

奥様のことをお菊ちゃんと呼んでいるそうです!

、、、めっちゃ素敵やん。

すいません、関西弁になってしまいました。

めちゃくちゃ素敵ですね。

 

また今回スベらない話でお馴染みの

「オーベルジーヌ」についても小籔さんは言及。

 

意外にもあれで有名になって以降、

実はあまり手をつけていないそうです。

衝撃!


最近もジェニーハイの楽屋にオーベルジーヌが用意されていて、

なんのネタなんだと思った絵音さん(笑)

 

小籔さんは静かに語り出しました。

 

『かつて1日3現場全てで

オーベルジーヌを用意されたこともあったんだよ。』

 

APさんプロデューサーの方に

「今日は小籔さんなんで用意させてもらいました。」

と言われた時

内心シャケ弁当も食べたいねん!と思っていたそうです。

 

TV局のデスクの方やAPさん

どうか小籔さんには

オーベルジーヌばかり用意しないであげてください!

津田屋とか金兵衛とか挟んでください!

 

このブログTV局関係者に届け!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー