HOME

2021年9月 7日

IMG_6914.jpeg

ジェニーハイのキンプレ初回いかがだったでしょうか?

5人の天才から

小籔千豊さんと川谷絵音さんの二人でお送りしました。

川谷Pはゲスの極み乙女。以来7年ぶりに

キンプレに帰ってきてくれましたー!

おかえり絵音さん!

 

「当時尖ってたから言っちゃいけないこと言いまくって

編集の人大変だった」

と話されていましたが今回は大丈夫ですよね?

確かに当時梅ちゃん大変そうでしたよ。

 

さて

オープニングでお二人が今回のキンプレでの目標を発表しました。

それは、、、


SE:ドーーーーーン!

 

法に触れず

誰も傷つけないで炎上し

Twitterの検索に引っ掛かりたい!


法に触れず

誰も傷つけないで炎上し

Twitterの検索に引っ掛かりたい!


法に触れず

誰も傷つけないで炎上し

Twitterの検索に引っ掛かりたい!

 

大事なんで3回言いました。


皆さん

#kp813 #jwave #ジェニーハイ

つけてツイート

オナシャス!

ネットニュースの記者さんもオナシャス!


 

いやしかし小籔さんのトークいつまで聞いていられますね。

スベらない話 大好きスタッフとしてはニヤニヤが止まりません。

 

英語になるとめっちゃ慎重に読むとこが可愛かったです(笑)


「KINGS MEETING〜BACK TO LIVEはぁうすでぇす!」

 


ここでコーナー紹介!

 

【私も典子】

ジェニーハイ楽曲で登場する典子。

典子楽曲の歌詞になりそうな経験をした

エピソードを募集。

YES典子 or NOT典子とジャッジしていきます。

 

ex.1週間に三回海外の人にナンパされた。

ex. 彼のLINEの登録名が「三宿ネイル」と

住まいと職業をまとめたものだった。

ex. 上下パステルグリーンのセットアップで出社したら

後輩からガチャピンと呼ばれていた

 

 

【ジェニーハイ勝手に新メンバーオーディション】

自薦他薦問わずジェニーハイに入れるくらい

天才的才能を持った人を募集。

しょうもない特技が一つあればOK!勘違い上等!

是非ご参加ください。

 

ex.高校3年間あだ名がブタゴリラでしたが気に入ってました。

最強メンタルの天才

ex.記憶を無くすくらい酔っ払うと朝スパイスカレーができている。

酔うとカレーを作る天才

 

 

コーナーは今後急に増える予定です。

みんな反応して即送ってね!

 

また【フツオタ】もご紹介しますよー!

ジェニーハイに聞きたい質問や相談などもお待ちしております。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー