HOME

2021年8月26日

🐶サウシー通信〜命を削ったオンエア後記🐶

日付変わって昨日ですよね。
ミニアルバム「レイジーサンデー」と
Blu-ray&DVD「send for you」リリース日でした。
saucy0825_2.jpg
リリースおめでとうございます!!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回はリリースを祝して
作品について3人に話してもらいつつ、
アルバムの収録曲をたっぷりオンエアしつつ、
セミと風鈴の音を勝手に足しつつ(笑)、
次に「なつやすみ」をオンエアするときは、
かき氷を食べ過ぎて頭がキーンってなってる時の音を
5.1chサラウンドで足してみようかと思います。
キーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
saucy0825.JPG

メンバーが「なんでリードちゃうん」と
徹頭徹尾ふてくされていた「リスポーン」や、
ついに全国解禁となって
みんなが諦めることに麻痺してきた名曲「東京」など
この日だけのテンションで聴くと一層しみると思うので、
ぜひradikoのタイムフリーでお聞きください🐶
 ↓      ↓      ↓

Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。

🐶ナンバグランドかげつ🐶
ナンバーズ3を当ててホテルに住みます。
ナンバーズ3を当てて六本木グランドハイアットホテルに泊まろうぜ数カ月以内に の略なんです。

前回、前々回となんだか知らないけど惜しいから(笑)
これガチで当たるんじゃないかって思い始めてます。
そこにきて援軍登場です。
斎藤さん。
火曜キンプレの斎藤さんが登場です。
残した数字は「551」でした🐶
どう見積もっても肉まんです。
これは…どうなんでしょうwww
石原くん以外はあまり乗り気ではない感じが出てましたが、
この数字は当たったのか?!
来週結果発表です!!


🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
来週は"猫に小判"について考えます。・石田純一に靴下


🐶ざわわ、秋澤🐶
ことわざZをやる週に
秋澤くんがこっそりと
ネタを書く企画になる予定です。
どんな展開になるかはお楽しみに…
saucy0825_3.jpg
saucy0825_5.JPG
迷彩師・秋澤

ここで再びradikoのタイムフリーリンクマンの登場です


Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムを
来週水曜にリリースします!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
来週リリース!!!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月末の LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
オフィシャル先行をやってます!
詳しくは公式サイトへ!!

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
saucy0825.JPG
また来週ーーーーーーー!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー