HOME

2021年8月19日

🐶サウシー通信〜わんわんオンエア後記🐶

わんわんって足してみました。

当初は語尾に「わん」をつけるとか、
なんなら頭に「わん」をつけるとか、
いっそのこと文章を全部「わん」にするとか考えたんですよ。
でもサウシーのいぬ間に(犬だけに)しれっとやって
温度感が出てしまうのも(犬だけに)良くないなーと思って、
差し控えていたんですけど、

でも秋澤さんの帽子に犬の刺繍してあるし、
「せとゆいか の犬になりたい」ってラジオネームに
せとさんも「なるか〜?」と返していたんで、
まあ大丈夫だろうと思って、
わんわんって足してみました。
今週もありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)
saucy0818pic2.jpg
今回は初めてのコーナー「クイズ!せっせとせとちゃん」
サウシーファンの高校2年生に電話をつないで、
メンバーとワイワイ楽しくお話をした後に
ドラムせとが奏でる難解な旋律に頭を抱えていただきました。
このラジオが録音だということが盛大にバレましたが、
せとさん、フェスの1ステージぐらいの尺を使って
せっせと演奏していました(^ ^)
実は最初、違う曲を演奏していたんですが、
カットしました!!!!!!!!!!!!!!!!!
これがいわゆるギターカッティングってやつですね

こちらのコーナー。
次は事前に決まった曲を練習していただいた上で臨みますww
でも正解したRN こわたくん、さすがっす。
メンバー全員のサインが入ったギターピックを送ります!!

今週も3人のワイワイ楽しい会話はradikoで聞くことができます。
もちろんせとが演奏する「煙」も🛀
お好みのリンクを押してください。
 ↓      ↓      ↓

Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。

🐶ナンバグランドかげつ🐶
ナンバーズ3を当ててホテルに住みます。
ナンバーズ3を当てて六本木グランドハイアットホテルに泊まろうぜ数カ月以内に の略なんです。

前回「412」をベットして
当選ナンバーは「419」でした🐶
7差!!!!!7差!!!!!!
これは近々ナンバーズドリームが見えてきました。
ガン見です、ガン見。
ゆえに、用意していた「罰」は今回はお預けです。。。
優しいんだよな…結局、スタッフって…

今回は「287」を購入しました。目指せ、山分け!



🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
ただいま募集しているお題は
"猫に小判"
たとえば…
・石田純一に靴下
・那覇の車にスタッドレス
・秋澤に槍

こんな感じの渾身のネタを送っていただきたいです。
今回は締め切りに全然余裕があるんで(泣)
是が非でもお願いしたいです🐶


🐶ざわわ、秋澤🐶
先週、番組で紹介したメッセージの中に、
秋澤くんのメッセージが紛れ込んでました。

正解は…
ことわざZの…
RN 楽天カードマンさんの…
「気合が足りないアニマル浜口」でした!!!

バッキバキの抽選の結果、
カピバラさん、ゆきねさんに 秋澤直筆迷彩柄をプレゼント!
最初はちゃちい紙に描く予定でしたが、
ちょっといいやつに描く予定です!なので少しお待ちください!

ここで再びradikoのタイムフリーリンクマンの登場です
お好みのリンクを押して何度だって聞いてください。
 ↓      ↓      ↓


Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムを
来週水曜にリリースします!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!
来週、じっくりたっぷり語ります。
東京もオンエアします。それ以外の曲もオンエアします📻

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
来週リリース!!!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月末の LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!

そのほかの日程など、ツアーの詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
saucy0818pic.jpg
また来週ーーーーーーー!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー