HOME

2021年8月13日

Photo 2021-08-08 17 26 52.jpg

Adlut Midnight Program OKAMOTO'S THE KINGS PLACE


kyoumo okiki itadaki arigato sankyu berimaccho





深夜の大人のJ-WAVEプログラムということで、
ついつい英語で書いてしまいました。


大人の皆さん、どうですか?



木曜キンプレは楽しいですか?


そうですか。




まだまだメールお待ちしていますよ。


お待ちしているというか、今のところ少ないです。

欲しい。

あなたのメールちょうだい。




それと、再度、今募集しているコーナーメールを紹介すると、




名言メーカー

OKAMOTO'Sに似合う名言を作って送ってください。
現在のテーマは「愛」

愛にまつわる、名言、送ってください。

真面目もOK、もちろんボケもOK。なんでもOK
日曜くらいにもらえるとなおOK




爆発美術館


あなたが爆発したこと送ってください。
感情でも、物理的にも
発散の場として設けてありますので、
どんな感じになるかはまずは送ればわかる。
送ればわかるさ、いくぞー!123だー!




大人電話相談室


大人の大人による大人のための電話相談室。
みなさんの大人の悩みを教えてください。
小童が応募してきても大丈夫。
好きなお菓子を書いて送ってね。「好きなお菓子は、ポッキーです💗」



以上!来週は誰がくるのかな・・・ハマ君かな?コウキ君かな?

お楽しみに!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー