HOME

2021年7月 6日

S__13983834.jpg

左:武正 aka エセ関西弁早口野郎  

右:八木 aka お洒落レギュラーグリップ

 

 

J-WAVE CDライブラリーからこんばんは。

 

今週「タケあぶなーーーい!!!!」で

採用されたシャウトを振り返りまーす。

 

 底、熱い! 」RN.ちおち さん

 

「バブー、バブー!」RN.クロトさん

 

「えっ!?巨匠 焦げてんじゃん!」RN.オヌヌメさん

 

「予期しろっ!」RN.塩鯖の味噌煮 さん

 

「お母さんが書いたんだし!」RN.レモン さん

 

どんなシュチュエーションで叫ばれたセリフか、

そしてどのセリフが

今週の「BEST OF タケあぶなーーーい!!!!」に

選ばれたかは、

radikoでオフィシャルチェーーーーック!

by 武正www

 

フツオタ紹介では8/25リリースのニューアルバム

ACTION」の制作エピソードがあきらかにあきらに!


まだ雑誌の取材前ということで、

キンプレ初出し情報です。

耳かっぽじれーしょんで心して聞いてください。

 

それは、、、(SE:ドーーーーーーーン!)

 

八木左手のドラムスティックの持ち方を変える。

八木左手のドラムスティックの持ち方を変える。

八木左手のドラムスティックの持ち方を変える。

 

どうやら左手だけ

レギュラーグリップという

ジャズドラマーの方がよくされる持ち方に

変えたそうです。

なんでも2ビートをレギュラーグリップで叩いてるのは

世界でも八木レギュラーグリップ優樹だけとのこと!

 

そいつはオシャンティーだね!

てやんでぇだね!

今度八木を見かけたら

「よっ!レギュラーグリップ!」と呼ぼう!

うん、そうしよう!

Dはすでに心の中で呼んでます。

 

 

最後にJ-WAVECDライブラリーで

棚の向こうの人と同じCDを掴んじゃって

恋が始まるかもー!

な妄想シーンをやってみました。


『私は新人AD 義 勝子」

 

『オーラルのアルバム

SUCK MY WORLD」を鬼Dに持って行かなきゃ!』

 

『あった!、、、あっ!、、、

何よこの金髪ピース野郎!

指に触れんじゃないわよ!』


『しかし顔がうるさいわねコイツ!』


S__13983831_0.jpg

『あとは、KEYTALKのアルバム

DON'T STOP THE MUSIC」も鬼Dに持って行かなきゃ!』

 

『あった!、、、あっ!、、、

もう何よ!また金髪野郎じゃない!

J-WAVEには金髪しかいないのかしら!」

 

「もう離しなさいよ!

てかなんでこいつ!

左手お口にレギュラーグリップしてんのよ!」


S__13983835.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー