HOME

2021年7月30日

4人全員集結ということで

改めてこの1か月を振り返りつつ、今後の話をしました。

 

■今月やったライブについて

GEN:今月は結構ライブ入っていた

キンプレライブ、Dragon AshHump Backのライブ

これくらいライブがつまっていると体の感覚的に

無我の境地というか、体に曲が染みついていて

俺的には手と口と体がすごい連動しっかりしている気がして

とくにこないだのHump Backのライブでは

いいライブができた手応えがあった。

KOUHEI:いい集中力が続いている感じはする。

でも人前に出るということが2年前とかに比べて

あいたのでまだやっぱ、あんときぐらいの

パワー感というか前のライブとは感覚がすごい違う。

冷静な感じはする。ライブしているときの

メンタルの方向性っていうのは変わったかもしれない。

RYU-TA:冷静さはわかるし、落ち着いてできるようになったのも

あるかもしれないけど、熱の飛ばし方のやり方が

わかったかなというのがある。

GEN:どうやってやるんですか?

ちょっとやってみてもらっていいですか。

RYU-TA:これは見てもらわないとわかんない()

HIROKAZ:でもこんだけライブつまってて

シンプルに疲れますよね()

久々にこの疲れきたなっていう。

GEN:この疲れは幸せだったりするんですけどね。

 

■キンプレライブの振り返り

KOUHEI:楽しかったね。仲良いバンドとか

同世代のバンド、それこそKEYTALKとかが

いたりすると、久しぶりだから力入っていたのか

知らんけど、次の日、首終わってたからね()

GEN:俺たちの力の入り方もそういうの全部含めて

やっぱり対バンがいいなって思った。

HIROKAZDragon Ashの対バンも最高だったよね。

改めていい先輩やなと思った。

ずっと楽屋うるさいもん()


■今後のフォーリミの活動について

GEN:8月もフェスなどがあったりで

久々にいろんな仲間に会えるのがマジで楽しみですね。

8月からも我々、どうやら仕掛けていくっていう

噂があるのでみなさんも随時チェックして

いただきたいなと思っています。

楽しみにしていてください!

 

最後は先日のキンプレライブの音源

Now here, No where」をオンエアしました!

 

 


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー