HOME

2021年7月27日

KEYTALK7/26KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSEでは、

先日開催したキンプレLIVE vol.20にご来場いただいた方への

電話インタビューをお届けしました。

 

一番気になったのがRNささっちさんが話されていた

MONSTER DANCE」での出来事。

ことの経緯をご説明すると、、、

モンダン中、テンション上がった巨匠が、

ステージから伸びている花道の先まで行ってしまい、

自分のパートまで間に合わず義勝に全て任せるということがありました。

またドラム八木も笛のスタンバイが若干ドタバタして、

間があいたようにも聞こえました。

そしてモンダン終了後、義勝は「遅いよ、、、」と一言発したのです。

 

ここである疑問が生まれました。

 

義勝は巨匠に対して「遅いよ、、、」と言ったのか、

はたまた八木に対して「遅いよ、、、」と言ったのか、

 

これを義勝本人に聞いたところ、

「サビが終わった頃のっしのっしと戻ってきた巨匠に対して言いました。

八木くんの笛は、ライブだとあれくらいの間があくことはよくあることなんです」とのこと。

 

これでスッキリ!しましたね。

 

ちなみに全部サビを任された義勝はその時「アイツー!」と思っていたそうです。

(二人で歌うつもりで作ってるって正論)

 

そしてコーナー最後にはキンプレLIVE vol.20のライブ音源から

「サンライズ」をお届けしました!

 

インタビューに答えていただいた皆さんありがとうございました!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー