HOME

2021年7月28日

  

7月16日に開催したTHE KINGS PLACE LIVE Vol. 20を 

お越しくださった方々からの感想メッセージと

いっしょに振り返りました。

  

R.N:胃の中のオムライス さん

『どのバンドも本当に楽しくて

就活中のモヤモヤとか不安とか全て吹っ飛びました。

やっぱり音楽の力ってすごいです!

この状勢の中、エンタメが否定されがちですが

日々のモチベーションや、生きる力を与えてくれる私にとっては

なくてはならない存在です。』

  

斎藤:お客さんのパワーすごかったな。

終盤らへんから客席でライブを見ていたんだけど、

KEYTALKの「MONSTER DANCE」を

みんなが踊っているところなんかは圧巻だった。

本当に楽しんでいる感が伝わってきて、力をもらいました。

   

   

R.N:ひよこり さん

『私はXIIXのライブを生で観て聴くのが初めてだったのですが、

心臓の奥まで届いてくる歌声と演奏に感動しました。

フォーリミ のGENさんが

ケータリングの椎茸の焼売が美味しかったとおっしゃっていたのですが、

斎藤さんはあの日何が美味しかったですか?』

  

斎藤:横浜なのでケータリングに中華を用意してもらっていて

すごく美味しかったんですが、

ケータリングどんなのがあるかなと覗きに行ったら、

GENくんが

「1人でご飯食べていて寂しいから、一緒にご飯食べましょう」

と言ってくれて、

なんて可愛いんだろうと思って一緒に食べていたんですね。

そしたらGENくんが、たまたま通りかかった

キンプレ で一番偉い人を呼び止めて

「ちょっと写真撮ってください!」って

2ショットを撮らせたんですよ。

愛され術が半端なすぎると思って引いちゃって。(

あんまりお弁当の味覚えてないです。()

  

  

R.N:ゆかたんぽ さん

『コロナ禍でライブがあったとしても行ける場所が限られてしまい、

とても久しぶりにXIIXを生で見ることができました。

CDで聴くのと、ライブで生で聴くのは全然違って音が大きく聴こえて、

これが生のライブなんだと圧倒されました。

自分の職業柄、

ライブに行くことをあまりよく思わない人が周りにいることも事実です。

ですがXIIXUNISON SQUARE GARDEN

私が日々頑張る力を与えてくれる存在だからこそ、

心臓に響く生の音楽を聴く機会を逃さないようにしたいと思います。』

  

斎藤:いつでもライブをやっているので

気が向いた時にふらっと来ていただけたらと思います。

ちゃんとそれまでかっこいいバンドでいられるように

僕らも頑張りますので。

   

  

R.N:おみたん さん

XIIXのお二人の本当に楽しそうに演奏されている表情や雰囲気を感じて

私も楽しかったですし、心が満たされていくのを感じました。

LIFE IS MUSIC!!!!!」と「ユースレス・シンフォニー」の間奏の部分で

お二人が向かい合ってニコニコ演奏されている姿で

楽しさがすごく伝わってきました。

私はライブに行くのが大好きで、ライブに行くことが生きがいです。

イベントごとをするにも気を使わないといけないご時世ですが

こうして感染対策を入念に行っていただき

私のような音楽好きの娯楽を提供してくれて

そして音楽を止めないでくださってありがとうござました。』

  

斎藤:こちらこそありがとうございますだし、

ライブしている人が楽しそうだなということが

印象に残るんだなと思うと、

やっぱり楽しく音楽やらないとな、と

シンプルにそういう風な音楽を続けていきたいなと思います。

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー