HOME

2021年7月30日

メンバー全員集合の最終回!🎓🌸

20179月、当時のフォープレ最終回以来!

4年ぶりに4人が集まった回になりました🌟

 

 kp0729_1.jpg


🍹再び帰ってきたGEN’S BAR🥃

 

それは色々な悩みをもった人が

音楽を求めて集まってくる六本木の酒場

 

塾長、赤い人、ミステリーハンターもご来店で

なんだか賑やか〜♫

 

今夜のお客様はこちら・・・🚪🔔

 

RN:官房長浣腸さん

悩み🌀服飾の大学に通っているんですが

周りの作品と自分の作品を比べてしまって

毎回落ち込んでしまい自信が持てません…。

 

マスターからのアドバイス💬

自分の作品が出て聴き直すと

ここをもっとこうすればよかったなとか

今だったらこうするのになとか

そういうのがやっぱり出てくる。

出でくるからいい。

出てこなくなってしまったら

自分の限界のような気がしてしまうので

それがある限りはやりたいなと僕は思うし。

周りの作品を意識することもあるけど、

周りとは違ったものが自分にはあると思うし

自分に負けないことがアーティストとしては

大事かなっていうのはある。

自分をブラッシュアップし続けているって

思い続けることが大事。

ますます自分は良くなっているという

根拠のない自信を持つことが大事。

 

官房長浣腸さん頑張ってください📣🔥

ご来店ありがとうございました

 


🥁フォ喜利 選手🗻

キンプレリスナーの大喜利スキルを

チェックするべく

毎回ひとつのお題を出題!!

 

ベスト of フォー喜利に選ばれた方には

サイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁

 

🌸最終回のお題🌸

『フォーリミの番組卒業が

Webの検索ランキング1位に。

いったいなぜ

 

RN:りんさん

「フォーリミの番組卒業」と検索すると

manaca4円チャージされる」

 

RNharuuuukaさん

「何かの手違いでジャスティンビーバーが

フォーリミのキンプレ卒業を紹介していた」

 

RN:ななみんさん

「次回から、フォーリミが追加メンバーとして

純烈になることを発表した!」

 

4NKOUHEI

「メンバー全員FIREを成功する」

 

4NHIROKAZ

「ライブ中にRYU-TAがはみチンしていた」

 

4NRYU-TA

J-WAVEを乗っ取りました!」

 

今週のベスト of フォー喜利に選ばれたのは…

RN:ななみんさん

「次回から、フォーリミが追加メンバーとして

純烈になることを発表した!」

 

ななみんさんには

サイン入りメモ帳をプレゼントします!👏


 kp0729_22.jpg

 

リスナーのみなさん!

たくさんのおもしろ回答ありがとうございました!!

 

最終回のフォープレを聞き逃した!

もう一度聞きたい!という人は

radikoのタイムフリーをどうぞ!

タイムフリーはこちらから

 

KEYTALK武正さんが買ってくれた

55,500円分のフォーリミグッズは

メッセージをくれた方の中から

抽選でプレゼントします🎁

当選者の発表は、賞品の発送をもって

代えさせていただきます。

住所・氏名・電話番号をお忘れなく!

 


04 Limited Sazabys

9月から『ONE-MAN tour 2021』開催💥

93() Zepp Sapporoを皮切りに

全国7か所10公演をまわります🎡🌟

 


1か月フォープレにお付き合いいただき

ありがとうございました!!

また4年後?キンプレに帰ってくるのか?

どうなんでしょうか…🗯

来週から木曜はOKAMOTO'Sが担当!

 

SEE YOU NEXT TIME...

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー