HOME

2021年7月20日

S__14229513.jpg

まず初めに先週横アリで開催したキンプレvol.20

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

D的にはみなさんがKEYTALK楽曲で声は出せずとも、

振り付けや拍手で気持ちを伝えたり、

楽しんでいる姿を見て胸が熱くなりました。

音楽もライブも止めちゃいけませんね。

 

ライブ音源や観覧した方への電話インタビューは

来週26日に放送します。

どうぞお楽しみに!

 

さて今週は武正に続き干され気味だった義勝が

久々に登場しましたねー!

だから誰も待っていなかったかもしれませんが、

八木子とよしかちゅ先輩の「愛の劇場」の続きが

オンエアされました!

 

-前回までの茶番劇-


焼きそばを作る八木子に

突如プロポーズするよしかちゅ先輩。

しかし「無職でヒモのバンドマンは不安過ぎ」

という理由でお断りされてしまう。

そこで本気の思いを歌にして伝えてほしいと

バンドマン好き女の悪い部分が出る八木子。

 

 

Q. よしかちゅ先輩が歌うのはどんな曲?

 

 

 / 星野源


ミルクティーは恋の味 / KEYTALK


焼きそばLOVE / よしかちゅ先輩  

 

キンプレのTwitterアカウントで投票受付中です。

本当に歌わせますんで是非投票お願いします!

私は意外と星野源の「恋」が聴きたいです。

 

さぁLet's 投票!

 

他にもインタビューマスターゴッドやら

八木の替え歌コーナーなど〜以下略〜

でわちゃわちゃお届けしました。

詳しくはradikoのタイムフリーで、

オフィシャルチェーック!(これ便利)


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー