HOME

2021年6月24日

2021-06-19 15 26 18.jpg

可愛さでいったら、一番だと思ったんですけど、


あまり反響がなかった今回のお写真。



いいねの数が全てではないですが、

前回2,800で、今回300ちょいだと


みなさん、ちゃんと、いいねと思って、

いいねを押されているんですね。


なんだか、ホッとした自分がいます。


なんでも匙加減ですね。



匙加減と言えば、






最近、ビットコインロマンス詐欺にあいまして。


あった といっても、被害は被っていません。



SNS上でのやりとりですが、
私は、「もうこんなことはやめよう」と必死に訴えかけました。


サギをしてお金を稼いでも、
あなたのお父さんは喜びますか?

もっとあなたなら普通にお金を稼げる!
こんなことはやめてくれ!


そんな私の声が届いて、
辞めてくれたらいいのですが。



サギと言えば、

以前、尾崎世界観のSPARKの時にも、
ロラックス詐欺事件に遭遇。


その後も、デート商法に声を2度かけられる。


私は、カモ顔なのでしょうか?



あと、一期一会って言葉を使われると、弱いです。

すぐに心開いてしまいます。




上京して、はや15年。


母さん、


東京は、おっかないところです。




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー