HOME

2021年6月22日

0621key.jpg

前略

巨匠さま


武正です。

お変わりありませんでしょうか。

あなたが10年以上前に盗んでないバイクで走り出そうしたワシを、

「タケあぶなーーーい!」と言って止めてくれたからバスに轢かれず、KEYTALKというバンドが生まれました。

本当にありがとう。

 

そしてそのエピソードの大オチのセリフ「タケあぶーーーない!」を毎週のようにこすり続けた結果、新コーナーが生まれました。 


タイトルはそのまま「タケあぶーーーない!」

 

やっぱりキンプレスタッフってどうかしてます。

そしてそんなコーナーにリスナーさんからまたエグい本数のメールが来ました。

同じくリスナーさんもどうかしてました。

いや褒め言葉です。いやマジで。ホンマに、シリアスリー。

 

いくつかご紹介すると、、、

 

R.N. ゆかりぼん さん


 「開けろこのヤローーー!」

 

 

R.N.プイプイほのか さん

 

「えっ!マジやばくない?亀梨君も上田君も中丸君もかっこよーーー!」

 

R.N. お米 さん

 

「だからチャーハン、今すぐ拾っといてって言うたやんかーーー!」

 

どういう状況で言った言葉なのかは、radiko で是非聞き返してみてください。

私武正のシャウトも臨場感あるはず!

 

てなわけで、非常に面白かったのでこのコーナーはレギュラー化決定しました。

皆さんも人生で思わず叫んだフレーズとその時の状況を書いて送ってください。

また他人が叫んだ言葉でもOKです!

 

 

そして八木君の新コーナーも鬼D曰くしょうがなくスタートしました。

私武正が伴奏しました。

でも替え歌封じでKEYTALK楽曲縛りです。

これならメンバー以外からクレーム来ないので素晴らしいリスクヘッジです。

 

今週は「sympathy」の替え歌を熱唱してました。

確かコンビニの歌でした。

本当にどうしようもなくヒマって時にradikoで聞いてください。

いや聞かなくてもいいかもしれない、どっちでもいいかもしれない。

巨匠は絶対聞いてね。

 

text by Oh!No!武正


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー