HOME

2021年6月10日

2021-06-09 21 43 33.jpg


ツイッター見ていて気付きました。



アプリ斉藤さんは、
最終的にヤバい人たちの凸待ちになっていったんですね。
ヤバTだったんですね。





先日。  ラーメン屋さんにて。




今、ラーメン屋さんのことをブログに書くということは、
非常に勇気がいりましたが、
ちょっとした炎上していましたが、
今日は思い切って書いてみます。





近所のチェーン店に入った時の話です。


「いらっしゃいませぇ。」

おそらく40代後半くらいの女性の方、
パートの方でしょうか。

ゆっくりと、少し高めの声で、
とてもとても丁寧なあいさつで迎えてくださりました。
笑顔が素敵で、非常に感じが良い感じの良さしか見当たらない。



メニューを見て、すぐに注文をしました。


わたし「えっと、、五目あんかけラーメンと、


    あとぉ・・・ 

    ええ・・・半チャーハン、

    と・・・
    

    あと・・・

    ・・・


    えっと・・・



    ・・・


    餃子で、





    お願いします。」




店員さん「はい、ご注文を確認させていただきます。

     五目あんかけラーメンに、

     半チャーハンと餃子もつければいいですか?」



はぁぁぁぁぁ〜〜〜!!??!?



なんか色々おかしいよ!!!

すごく丁寧で、ここ最近会ったことない
優しい店員さんだったのに、

この急なファンブル!!!!


!!










すごい突っ込みたいけど、

できないよ!!!

だって、ものすごい優しい目をされているから!

ものすごく優しい目をされているから!!


赤ちゃんくらい無垢。MUCC!!

6月9日は、ムックの日だって!




なんだよその言葉遣い〜!!
そんな魔球対処できないよ!!

どう考えても悪気ないのに、

どこでそうなっちゃったの〜!!!!

あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜




お腹空いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

















よく、
「ゾーンにはいると、周りがゆっくり動いて見える。」



と言いますが、




まさにそんな感じでしょうか








とても素敵な店員さんでしたし、

私はお店の人や周りのお客さんにから、
「急げ」なんて言われてもないですが、
5分で食べ終え、汗だくでお店をでました。

店を出ると、やけに元気な太陽が、照らしてきました。



いよいよ夏の、はじまりだ。











2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー