HOME

2021年6月 1日

0531KEY1.jpeg
※ラジオごっこに勤しむ髪色明るい奴ら


本日も相変わらず無駄が多かったキンプレマンデー。
でも私は言いたい、否、文太菅原さんに代わりに言って欲しい。
「無駄無駄って、無駄って一体何かね?」と。

このブログの3行がムダだって?
へっ!これは文字数稼ぎだよ!ばーか!ばーか!
オマエの母ちゃんデベソ風のタコの刺身〜🐙

さて、今夜のキンプレ。
一番の聞き所は、やはり茶番劇だったんではないでしょうか。
まさかの結末をリスナーさんに委ねるという
鬼Dの手抜き(もうストーリー考えたくないから)
ナイスアイデアで韓国ドラマのように
視聴者の意見を取り入れるスタイルにしてみたスムニダ!

A.八木子、俺と結婚しよう。

B.八木子、最近ちょっと太った?

さぁ義勝にどっちのセリフを言って欲しいか
キンプレTwitterのアンケートに投票しよう!

0531KEY3.jpeg


※ミキサーさんは通常トークバック
(喋り手だけに聞こえる神の声のボタン)を押しません!
出しゃばらないでください八木ミキサー


【KINGS MEETING〜BACK TO LIVEHOUSE】

今週は新代田FEVERの店長西村さんがコメントで登場!
KEYTALKが以前やっていた床ライブ
(メンバーがフロアでライブする)や、
ライブハウスの魅力についてお話いただきました。

「ただ大きい音を聞くだけじゃなく、
五感で体験できるところ。
またバンドが発するエネルギーや気持ちが唯一伝わる、
他にはない場所だと思う。」

そして西村さんにオススメの新人バンドもご紹介いただきました。

Dear Chambers

2017年結成の3ピースバンド

Vo.gt モリヤマリョウタ
Dr.cho.しがきしょうた
Ba.cho.秋吉ペレ

今週 6/3   1st EP「It's up to you 」をリリース! 

いかがでしたか?

KEYTALKが恐れる勢いのある良いバンドでしたね!

気になった方はこちらも要チェックや!


【ゲーム主題歌勝手に作ってみた!】

八木がゲーム主題歌を完全オリジナルで制作するコーナー

ー以下省略ー

本日をもってバイバイアイミスユーになりましたー!

もう二度とアイツには歌わせません!

新コーナー震えて待て!


0531KEY2.jpeg

※知らないボタンを同時に押すな!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー