HOME

2021年6月 8日

o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_26.jpg

キンプレDIGITAL:あのーキンプレDIGITALですけど、

         KEYTALKの寺島さんですよね?

 

巨匠:。。。


o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_25.jpg

キンプレDIGITAL:人に言えないフェチをお持ちだと伺ったんですけど。

 

巨匠:何だよ、知らないよ。



o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_23.jpg

キンプレDIGITAL:何でもある野菜を変態的に愛してるそうで、

 

巨匠:だから勝手に撮るなよ!



o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_22.jpg

キンプレDIGITAL:教えてくださいよー、真っ赤なト〜マ〜ト〜 

 

巨匠:、、、トマトフェチ、、、



o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_21.jpg

キンプレDIGITAL:あ、待って!Bメロが変に真面目になるから、

         それもまた気持ち悪いって評判ですよー

 

巨匠:俺が中学の時初めて作った歌バカにすんなよ!



o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_19.jpg

巨匠:Bダーッシュ!!!

 

キンプレDIGITAL:寺山さん走り方も気持ち悪りぃなぁ。



o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_17.jpg

キンプレDIGITAL:あのー、週刊キンプレDIGITALですけど、、、

 

義勝:取材はK.O.G.A.通してください。



o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_16.jpg

キンプレDIGITAL:あっK.O.G.A通してOK出てますんで。

 

義勝:何だあのマネジメント!


o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_15.jpg

カメラマン:ねぇ、ちょっと黒すぎて映らないよ。

 

キンプレDIGITAL:えー、誌面になったら金髪だけ浮いてるみたいになっちゃいますね。

 

義勝:そんな黒くねーし!SPF 2000使ってっからー!


o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_13.jpg

カメラマン:やっぱダメだ!今度はマスクだけが浮いてるみたいになってる。

 

キンプレDIGITAL:マジっすか?!地黒キャラの為に日サロに通ってるの本当ですか?

 

義勝:いや行ってねーし、焼いてねーし、きっと映ってるし!


o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_11.jpg

義勝:いや本当に映ってねーじゃねーかよ!

 

キンプレDIGITAL:ダメだこれ!記事になんないよ、帰りましょ。


o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_7.jpg

義勝:あ、待って帰らないで!巨匠が本当は何フェチなのか教えるから!

   これが公になったらもう二度と爽やかキャラではいられないネタですよ!

 

カメラマン:おつかれしたー、明日は武正だよね?

 

キンプレDIGITAL:はい、最近はジョギングしないで都バス乗ってる疑惑です。

           張り込みで決定的瞬間をスクープしましょう。


o6f5b0d19a6818fc256112a0d775df75a_37615138_210607_2.jpg

義勝:あー待って、ちょっと誰か、あー闇が僕を包んで、僕が消えてなくな、、、

 

効果音:(ブシュ!)そしてそこにはマスクだけが残った。


 

fin.

 

来週こそちゃんと書きます。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー