HOME

2021年5月27日

2021-05-22 16 33 41.jpg


昨日の放送聞きました。



ブログが長いだの、番組のこと関係ないだの
散々言ってくれたな。。。


じゃあ逆に、

番組に関係して、短いブログっていうのはこういうことか↓↓↓




今日のキンプレ 面白かった。

また来週。




これかですか?これが正解ですか??




これ毎週続けたら、
さすがにプロデューサーから怒られるよ。
冗談じゃないよ。ばかやろこのやろ。
たけしさんの世紀末毒談じゃないんだから。





じゃあ今回は、番組に関係したブログということで、








横並びのキンプレのブログについて、
書いていきたいと思いまーす。




まずは、月曜日



キートーク?というバンドの方がやられているんですね。

今週で言うと、、、
なるほど、漫才風なふたりのかけあいを文章化したものですね。
で、最後に、
来週はちゃんと書きます とありますが、

あ、確かに
前回までに比べて量は少なめですね。

でも、この気持ち分かります。
そして、こういう勢いってすごく大事だと思うんですね。
衝動で書くブログもありだと思います。
渡辺満里奈の字が違ってっけど。

とても面白かったです。


続いて
火曜日

チャイさんは、
恋のはじまりはいつも突然の?
あなたに恋をしてみたあの?

永谷園さんいつもお世話になっております。


リリースされるアルバム『WINK』に絡めて
ウィンクの写真。可愛いです。


字が大きくて見やすい。



とても面白かったです。




そして木曜日



Ajicoさん


は、とりあえずそのまま行きます。


その日やったことと、
クイズ企画をやっているので、
内容を振り替えりつつ大事なところは言わず、
詳しくはタイムフリーで、
そのあとにradikoのURLが付いてますね。







一番
木曜日がまともで、なんだか驚きでした。


内容一番ぶっ飛んでるはずなのに。



とても面白かったです。









そしたら、今回は、番組ふりかえり♪


今回の水曜キングスプレイは、

メールたくさん読みました。
なのでコーナーは飛ばしました。
ミーティングは、リスナーの声でした。
だいたいの人が話を聞いてたけど、それ乗り越えてました。
新聞の記事中身なんだったんでしょうか。
詳しくはradikoで聴いてください。
radiko.com

以上.



話が長い奴と
出すぎる裏方はつまらないと思っている水曜キングスプレイスですが、

新コーナー『俺いったじゃん』あてのメッセージもお待ちしています

尾崎世界観が思わず
『俺それいったじゃん!』と突っ込むようなメッセージ送ってください♫




来週もOnたのしみに♪




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー