HOME

2021年5月25日

ト書き:初めてJ-WAVEに来た新人バンド風に

巨匠:すげーここがJ-WAVEかー、
           あのSuchmosがMV撮ってたロビーじゃん!

義勝:うわー見てみて!巨匠、東京タワーが見えるよ!
   狭山にはあんな高い建物ないよ。市役所が一番高いんだから。

巨匠:♪東京にもあったんだ〜 なんつってー、笑福亭。

義勝:(ガン無視して)いやーお母さんにも見せてあげたいなー
   知ってる?東京タワーのあの色、
           インターナショナルオレンジっていうんだよ。 

巨匠:へー、知らなかった。
           蟹の甲羅みたいだからカニカラーかと思ったよ。フジカラー的な的な、渡辺真理奈。

義勝:おもんNight!

巨匠:じゃあこれは知ってる?
           うちのオカンはライブ観に来てくれた時、
   大体2階席からカニダンスしてるんだよ。

義勝: ああ、ステージからすごい目立つんだよねあのクセ強な踊り。

巨匠:義勝もShall We Dance?

義勝:No thanks. そんなことより東京タワーと写真撮ろうよ!

巨匠:よーし、自撮りのプロのトモくんが撮ってやっぜ!」
   いくぞー!はいチーズかまぼこ!

SE:カメラの音(パシャ!)

義勝:反射。


0524keytalk.jpg
fin.

来週はもうちょいちゃんと書きます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー