HOME

2021年5月18日

IMG_1282 2.jpeg
J-WAVEのエントランスでそれっぽく撮ろうとなった1枚。
いかがですか?鼻につきますか?私はちょっとつきます。

今夜もお届けした【インタビューマスターゴッド】
スタッフは声を大にして言いたい!
I Wanna Say That
武正へのポッチャリいじりインタビューが多過ぎます!
ライターの皆さんいい加減にしてください!
全然刺激が足りません!もっとください!
武正の「はいカッチーン!」はダチョウ倶楽部さんでいうところの
「押すなよ、絶対押すなよ!」です。

次は義勝&巨匠に聞きたいことRight Now!送ってください!

そして今週の【KINGS MEETING〜BACK TO LIVEHOUSE】
KEYTALKのテック担当の湯浅さんとお電話を繋ぎました。

印象的だったライブを尋ねると、
横浜アリーナでのライブを挙げてくださいました。

1曲目「Summer Venus」の冒頭、
Dr.八木がドラムのリズムが入るところをまさかのミス!
ちなみに湯浅さんはその瞬間「今日終わった‥」と思ったとか。

しかし義勝が入るべきとことでちゃんと歌い出してくれたから
何とか乗り越えられたそうです。
ナイスえんぴつ君!
詳しくは横アリのDVDに
そのまま収録されてしまっているのでチェック!
編集できなかったんだって。

【ゲーム主題歌勝手に作ってみた」では、
人気ゲーム「青鬼」の主題歌を制作。
初夏にピッタリのボサノバ風イントロで始まったと思いきや
「サザエさん」をオマージュし過ぎなメロディーで
またまたやらかしました。
前科三犯くらいですコイツaka八木優樹。
そろそろ誰かに怒られると思います。
いやむしろ怒られろ!

最後にボツ写真も全部アップしちゃうよー!

IMG_1287.jpeg
いや武、重いよ。。。

IMG_1288.jpeg
あ、でもキメ顔しなきゃ。。。

IMG_1289.jpeg
半目てか全閉じしてると切り傷eyesな八木wwww

IMG_1290.jpeg
八木:えーと68kg!
武正:正解!
八木:マジかよ!爆


八木優子と3頭のオットセイ、また来週!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー