HOME

2021年5月 6日

2021-05-05 20 39 09.jpg



久々のJ-WAVE




歓喜。


感極まって、



むしろ   、じわる。




あなたのミッドナイトに寄り添うブランケッツレディオ。
J-WAVE KINGS PLACE。


寒く凍えていた尾崎さんは、
今や温かい灯に。



松居さんも笑ってた。
お日様も笑ってた。
みんな笑ってた1時間。


いかがでしたでしょうか。




今回は、初回ということで、
皆さん、番組が始まること知らない人も多かったのでしょう。


以前、1時間前の番組、SPARKで、
尾崎さんは番組をやっていたのですが、

そのころは、毎週100通、
調子がいい時は、200通ほど飛ばしてました。


で、今回、


正直申し上げましょう。




10通ほどでした。





震えた。



J-WAVE、ヤギでも飼い始めたのかと思いました。





震える手で、尾崎さんにメール渡しました。

凄い震えていたので、ブレて数が多く見えるようにしたけど、

やっぱり10通でした。



そのメール数を見て、

「よし、検便の話しよう!」





そう決意したかは分かりませんが、


まあ、結果として、あの話が聴けたと思えば、ラッキーでしたね(震



皆さんからメールお待ちしています。


J-WAVEに送る方が、
事務所に送るより読んでもらえるという5chではもっぱら噂です。


そうそう、

今回の番組は、3ヶ月のショートステイです。



3ヶ月で最終回になるんですよ。



分かります?



メールいつ送るの?




(・・・さん、はいっ!)


(いや、だから、いつやるの?)


(ほら、いつ送るの?   ~ \ ・3・ / ~  ←手の動き )





あ、今の若い方知らない。


そうですよね、
あれ、2013年の流行語で、
当時70歳の方が、77歳ですもんね。




ええ、ということで、さっさとメール送ってください。
お待ちしております。


あと募集コーナーですが





【風】


こちらは、みなさんが生きていて、
「は?」と思わず思ってしまうようなことを送ってください。

は?なんで? そんなことであればなんでもOKです。



【夜の星】


こちらは、暗い世の中を照らすような、
あたたかいエピソードを送ってください。
ついついネガティブになりがちな、水曜キングスプレイスを
明るく照らす星となる、いわゆるくそメールをお待ちしています。

皆さんのほっこりしたもの送ってください。
凄くほっこりしたものでも、
本当に些細なものでもなんでもOKです。




【リツイート】


誰かがリツイートしていた情報を教えてください。
なんかモヤッとする、そんな他人のリツイート情報教えてください。

こちらは、想像で考えたものでも大丈夫です!
つまり、
なんでもOKです。





なんでもOK、NGなしラジオ
尾崎世界観の温もりジャック、
来週もお楽しみに。





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー