HOME

2021年5月28日

  

今回はCHAIのライブに行ったことあるお客さんに

電話取材した模様をお届け!

  

RN:すしえさんは2018年の

CHAIいく!CHAIくる!トゥアートゥアートゥアー」

広島公演に参加。

  

クリスマス前ということもあり、

CHAIがサンタクロースの格好をして登場。

クリスマスプレゼントとしてカナさんが投げたお煎餅を

見事キャッチ!

そこから何週間も部屋に飾っていて、

いざ食べるときには湿気っていたそう。

当時、受験を控えていた すしえさん。

受験に対する不安の気持ちが強かったそうですが

CHAIのライブに行って頑張ろうという気持ちに変化したとのこと。

すしえさんにとっての常に元気を与えてくれる存在で

楽しい気持ちにさせてくれるとお話ししてくれました!

                 

  

RN:足の小指が、あ、いたたた さんは2019年からツアーは全部参加。

  

CHAIは悩みを歌詞で表現してくれて

ライブではそれを全身全霊で伝えてくれるところが

好きだそうです。

CHAIのライブの魅力として

元気や笑顔いっぱいで、ドキドキやワクワク感がすごく

何が起こるかわからない楽しい場所でもあり

素になって楽しめる場所だとお話ししてくださいました。

  

  

全国ツアーCHAIWINK TOGETHER TOUR」が始まります!

新たなに様々なことに挑戦したニューアルバム「WINK」の曲が

ライブで聴けちゃいます!

どうやってパフォーマンスするのか想像もつかない曲たち。

今までのCHAIとはまた違うワクワクドキドキが体感できちゃうかも!

お楽しみに!

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー