HOME

2021年5月13日

021-05-13 1 09 56.jpg


今週も番お聴きありう。





振り返ると、

番組TMのNa(Yさん)の話からの、
マルコからの、
妄想からの、
フェスシーンからの
なすりけからの
こすりつけ


でした。
詳しくはradikoタイムフリーできいてください。






最近、下唇内側に、口内炎が出来ました。


めちゃでかい穴あいたかって思うくらいです。


原因は、日曜からの寝不足でしょう。

生活リズムです。


働き方改革とは無縁の世界のメディア業界ですが、
その話は、いずれ、ゲリラ的に番組で特集して、
ギャラクシー賞とって、
そしてメディアから追放される、
まあその話は、その時までにとっておくとして。



口内炎できると、テンション半分くらいになるって話。


他は元気なんですけど、
テンション半分くらい落ちません!?
あんな小さな穴に。


でも、それを人にわざわざ言うのも面倒だし、

そもそも喋るのも痛いので、

今、ひたすらに陰って生きています。


なのに、たまに、

あえて、口ぎゅーんやって、痛みがなくなるまで

自ら痛めてしまう。


おそらく、これをやりすぎていて
治りが遅いじゃないか。

そう言われています。方々から。




ああ、これって、ちょっとしたMだな・・・

と、内心新たな自分の発見に驚きとときめきを隠し切れません。


痛みで言うと、



あ、もう気づいてる人はいると思いますが、
そうです、これは一般人による、ごく日常を切り取ったブログです。
mixiの日記盗み見てると思って下さい。
尾崎さん?もちろん出てきません。



それでなんでしたっけ、
そうそう、
痛みで言うと、
最近の漫画って痛いシーン多いじゃないですか。


爪系とか、身体の腕とか思いい切りやられるやつが苦手なんですが。
特に爪。


じゅじゅちゅ、
じゅず、ずず
じゅすず
じすずめ
じゅにゅうちゅう
ぐぐつ
ぶんべつ


・・・言えない。


じゅ じゅ ちゅ かいせん

あれも、指ばっさりいかれて、

あ〜〜って
貧血で倒れそうになります(貧血なったことないけど)



あと、今見ている、
約束のネヴァーランド、
略して約ド(関西のマクドみたいな。)



あれ、身体の一部が途中からとある事情で色々あるんですけど、
ずっとそれだから、気になって内容はいってこない。もう!!

こんな気持ちの人いるんでしょうか?



あーーーーー


最近の言いたいこと言ったら、すっきりした。


口内炎で喋れない分、
今無心でこの毒にも薬にもならぬ文章を書きなぐっています。


最高です。

有難う、有難う。



あ、最後に。


今、この世の中って、いろんな情報がありすぎて、
人の注意を引くには、6秒が限度らしいです。

というのも、
色んな情報を捌くために、
6秒で興味が持てなければ、
もう飽きてしまうそうです。

これって、魚より短い時間だそうです。
現代人やばい。


ネットの広告とかもそうだけど、
最近の曲が、イントロなくなってきたのもその影響だそうです。



多分、このブログ、こんなに長く書いているけど、

最初の2行でほとんどの人が読んでいないと思います。


それでも、
このネット上に載せている、つまり、
全世界に見られているのに、
見られていないかもという可能性で、
どうでもいいことを怒られるまで書いてみる
このちょっとしたスリリングと、M心なのでしょうか?


つまりは、


某セブ〇イレブ〇の欧風ビーフカレー(レトルト)は
マジで旨いよ!!!!
という話でした。

ぜひ買ってみてください。



ということで、来週も

番組は良い感じにしていきたいと思います。

ぜひ聞いてください。




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー